ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ261話予想・感想『ヤミ団長奪還展開始まる!戦況近況の整理もだな!』「ダークアウト」(田畠裕基)の次回(ジャンプ36・37号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヤミ団長奪還展開始まる!

世界を終わらせるな、ほんまこれ。

  1. 連れ去られた二人の団長を奪還しないと、世界が終わるやつ。
  2. 逆に言うと、殺害はされてないわけだから、奪還すれば良いって話でもある。
  3. 修行もやったけど、まだ無力感にさいなまれるアスタ。さらなるパワーアップがあるのか?

戦況近況の整理もだな!

  1. アスタ以外のところ、ほんまこれ。
  2. ノエルも敗北したけど、ダークトライアドの妹は、どうなったのか?
  3. そして、ユノは今、何をしているのか?という部分も描かれるでしょう。

修行編があったけど、全面的に敗北であり、次なる奪還展開に続くのである。ハート国の王女は、命のタイムリミットが近づいているし、時間が限られる中、アスタ達は、どのようなパワーアップを見せるのか?

前回の感想まとめ。

ページ259「暴れ牛のユニゾン」

50秒という時間制限からスタート。アスタは、悪魔に乗っ取られるのでは?という心配が、秒で払拭された。タイムリミットがあるんなら、大丈夫でぃ!!!
ブラッククローバー・ページ259話・アスタ50秒で普通のおじさん回「暴れ牛のユニゾン」感想&260話予想・ジャンプ感想35号2020年【ネタバレ注意】

そもそも、藍野は、まだ過労死してないって部分と、別の世界線での藍野の死が描かれるでしょう。アンケで勝てなかったうちに、藍野は倒れたけど、それは佐々木が電話したことで、運命が変わったのかもしれんね。
タイムパラドクスゴーストライター12話予想・感想『冷蔵庫で未来別世界線へ!メッセージ送信者はWJ老人か!?』「勝敗」(市真ケンジ×伊達恒大)の次回(ジャンプ35号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇