ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー273話予想・感想『アスタ×リーベがユナイトしたのか?新たな力ユニゾーンとかだろ!』「暗獄の狩り場」(田畠裕基)の次回(ジャンプ51号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アスタ×リーベがユナイトしたのか?

新たな力が目覚めました。めでたい。ほんまこれ。

  1. ナハトの最後の追い込みが効いた訳だけど、想像以上の力が発揮されるでしょう。
  2. ユナイトに必要な儀式などの手順が違うから、目覚めた力は別のヤツだと予想しますんよ。

新たな力ユニゾーンとかだろ!

  1. マナゾーンのような感じで、ほんまこれ。
  2. ユナイトとは別の概念のヤツでしょう。
  3. ユニゾンからの、ユニゾーンでしょう。

別に「ユニゾン」でも良いのだけど、エヴァンゲリオンとかとかぶってくるから、名前をちょっと変えて、ユニゾーンとかでしょう。何がゾーンやねんってツッコミが入りそうだけど、周囲の空間にも影響を与えるから、ユニゾーンとかでしょう。

まあ、普通に「ユニゾン」って可能性も高そう。

前回の感想まとめ。

ページ271話「同化」

リーベがマスコット的にちっちゃくなって、新しい力が発現。斬魔。よくよく考えれば、普通の力のような気がするけど、アンチ魔法がベースになってるなら、敵の防御魔法とかも全部無視する感じのヤツであろうか。
ブラッククローバー・ページ271話・斬魔の刀で限界を越えてナハト激おこ「同化」感想&あらすじ+272話予想・ジャンプ感想49号2020年【ネタバレ注意】

ヤミ団長の得意セリフ「限界を超える」と連発するから、ナハトも激おこになっちゃって、強めの攻撃が飛び出したりするけど、アスタ&リーベの新しい絆パワーで、ナハトも予想以上の成長をみせるでしょう。
ブラッククローバー・ページ272話予想・感想『斬魔の刀でナハトに勝つ!リーベとの絆とは!?休載で再開は51号!』「同化」(田畠裕基)の次回(ジャンプ49号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇