ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-41話予想・感想『神覚者の集団尋問!魔法不全主人公は多数派になれるのか!?』「マッシュ・バーンデッドと蝋燭の火」(甲本一)の次回(ジャンプ51号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

神覚者の集団尋問!

圧迫尋問。ほんまこれ。

  1. 男前と言うヤツは納得させたけど、他のヤツらはどうなのか?
  2. それぞれの名前の紹介とかで、けっこうなページ数が割かれるでしょう。
  3. 全員が一癖あるでしょう。

魔法不全主人公は多数派になれるのか!?

  1. なれるっしょ。ほんまこれ。
  2. 魔法は使ってないけど、魔法と同等以上の成果を出し続ける主人公。集団の中で意見が分かれるでしょう。

尋問室に到着した集団神覚者は、次々とマッシュに尋問するでしょう。質問もあるし、魔法使えないヤツに対して無茶振りをしていくけど、だいたいのことを筋肉で解決しちゃうマッシュくん。そして、多数派になるんよ。

前回の感想まとめ。

39話「マッシュ・バーンデッドと祝勝パーティー」

仮面さん。VSレアン寮編での最重要人物の一人とも言えるけど、女子への耐性がなかった。魔力を封じる目の関係で、他人との関わりが少なかっただろうし、女子と接したことも少ないのであろう。
マッシュル-MASHLE-39話・アビスの女子耐性と作画の限界「マッシュ・バーンデッドと祝勝パーティー」感想&あらすじ+40話予想・ジャンプ感想50号2020年【ネタバレ注意】

学内では、マッシュが魔法が使えないって噂が立ちまくっているわけですが、そのあたりのことを魔法局から聞かれそう。流石に、勢いで誤魔化すことは難しそうだけど、どうなるのでしょうか?
マッシュル-MASHLE-40話予想・感想『Cカラーで新展開!魔法局に呼ばれる主人公!』「マッシュ・バーンデッドと祝勝パーティー」(甲本一)の次回(ジャンプ50号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇