ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-40話予想・感想『Cカラーで新展開!魔法局に呼ばれる主人公!』「マッシュ・バーンデッドと祝勝パーティー」(甲本一)の次回(ジャンプ50号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

Cカラーで新展開!

VSイノセント・ゼロに続くのかな?ほんまこれ。

  1. 寮対抗のコイン集め対決は、ほぼ主人公らの寮が勝ちって感じだけど、そのあたりに動きはあるのか?
  2. 学内行事とか、授業の話は全然なかったけど、そのあたりはあるのか?

魔法局に呼ばれる主人公!

  1. イノセント・ゼロに接触したからでしょうね。ほんまこれ。
  2. 茨冠のヤツの話をしたり、魔法学校内に入り込んでいたり、そのあたりの事情聴取になるでしょう。

学内では、マッシュが魔法が使えないって噂が立ちまくっているわけですが、そのあたりのことを魔法局から聞かれそう。流石に、勢いで誤魔化すことは難しそうだけど、どうなるのでしょうか?

前回の感想まとめ。

38話「マッシュ・バーンデッドと魔法の鏡」

壮大な前フリ。敵が出してきた鏡が壮大な前フリ。主人公は魔法使わないから、敵のアイテム意味ないな…と思ったら、爽快な蹴り。パンチじゃなくて、蹴りってのがいいですね。
マッシュル-MASHLE-38話・ファンタジーと仲間にバレる「マッシュ・バーンデッドと魔法の鏡」感想&あらすじ+39話予想・ジャンプ感想49号2020年【ネタバレ注意】

退学にはならないパターンを考えてみると、魔法使いに「ファンタジー」と言わしめる筋力の根底には、魔法とは違うけど、未知なるパワーが隠れていて、その力は魔法学校に在籍するに足るものなんでしょうなあ。
マッシュル-MASHLE-39話予想・感想『主人公、魔法使えないのバレる!退学で新展開か!?』「マッシュ・バーンデッドと魔法の鏡」(甲本一)の次回(ジャンプ49号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇