ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル22話予想・感想『ヒノジキは死んだのか?マツリは女体に戻るのか?』「調和の心」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ50号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヒノジキは死んだのか?

死んだかも、ほんまこれ。

  1. ただ、敵側のキャラとしては、キャラが立っているから、なんだかんだ理由をつけて、逃げ延びる可能性ありそう。
  2. ただ、持っている能力は全部出し切った感じあるから、普通に死ぬかも。
  3. 邪悪な心が抜けたら、ワンチャン、仲間になる可能性もある。

マツリは女体に戻るのか?

  1. 戻るっしょ。連載の生命線。ほんまこれ。
  2. 主人公が男に戻ったら、それもう、最終回ってことだから、術の効果が復帰して、女の子に戻るのでしょう。やったぜ。

ヒノジキが死ぬか、逃げるかして新展開に行くでしょう。イコンが存在しているからには、第2、第3のヒノジキが現れる可能性あるし、ヒノジキよりも上位の妖怪が出てくる可能性もあるよね。

前回の感想まとめ。

20話「シロガネの想い」

ヒノジキの能力。ジョジョ3部のヴァニラ・アイス的なモノを連想させた。まあ、スタンド能力とは全然違うけど。精神エネルギーを直接喰うし、術による遠隔攻撃も喰うし、わりと強すぎ。
あやかしトライアングル20話・影喰と勝手に迫害&崇め「シロガネの想い」感想&あらすじ+21話予想・ジャンプ感想49号2020年【ネタバレ注意】

イコンの進化系の新しい妖怪としてヒノジキが登場したけど、蓋を開けてみれば、主人公がらんま1/2状態になるための壮大な前フリだったことが分かる。わかりみ。男状態で反撃が始まるけど、倒しきらないで、逃げるっしょ。
あやかしトライアングル21話予想・感想『性別反転主人公男に戻る!らんま1/2展開が始まる…!?』「シロガネの想い」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ49号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇