ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル21話予想・感想『性別反転主人公男に戻る!らんま1/2展開が始まる…!?』「シロガネの想い」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ49号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

性別反転主人公男に戻る!

最終回、まったなし。ほんまこれ。

いーや、違うね。

  1. マツリが復活できたのは、女状態でのエネルギーと元性別でのエネルギーは別扱いって感じだからでしょう。
  2. あるいは、誰かが助けに来ていた可能性あるけど、どうなんでしょ。
  3. 主人公が雄に戻っちゃったら、最終回まったなしなんだけど、どうなんでしょ。

らんま1/2展開が始まる…!?

  1. 水とお湯。ほんまこれ。
  2. 一時的に男に戻ったけど、今後は、なんらかのスイッチで性別が反転することになるでしょう。

イコンの進化系の新しい妖怪としてヒノジキが登場したけど、蓋を開けてみれば、主人公がらんま1/2状態になるための壮大な前フリだったことが分かる。わかりみ。男状態で反撃が始まるけど、倒しきらないで、逃げるっしょ。

前回の感想まとめ。

19話「祭里VS人妖 そして…」

VSヒノジキからスタート。なんと、マツリの片腕がなくなっている。ブラッククローバーも片腕がなくなったし、奇妙な偶然。
あやかしトライアングル19話・魄を食ったり魂が乱れたり「祭里VS人妖 そして…」感想&あらすじ+20話予想・ジャンプ感想48号2020年【ネタバレ注意】

ヒノジキは、物語の中ボス的立ち位置になるだろうから、ここでは決着しないで逃げるでしょうね。ほんでもって、マツリの失われたハクは、すずの人工呼吸により注入されるんだろうなあ。
あやかしトライアングル20話予想・感想『主人公・祭里は死んだのか?シロガネ妖の王と共闘か?』「祭里VS人妖 そして…」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ48号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇