ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦59話予想・感想『Cカラー25Pでハクジャ撃破か!?皮下と父親は逃げて新展開か!?』「あたりまえ」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ49号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

Cカラー25Pでハクジャ撃破か!?

こりゃあ、今回のシーズンは完全に打ち切り回避したな。ほんまこれ。

  1. Cカラーというのは、人気ブーストかもしれないし、実際、アンケが集まっているのかもしれない。
  2. ハクジャは死ぬが、最後に、その魂は救われたのかも。
  3. 太陽への贖罪は果たされた。悲しい人生であった。

皮下と父親は逃げて新展開か!?

  1. 行方不明。ほんまこれ。
  2. VS皮下がラストバトルになるだろうから、まだ伸びるでしょう。
  3. そして、また、スパイ的日常回とかも、あると思うんよ。

皮下と夜桜父親は、意味深な感じで去るでしょう。太陽の家族が生きているとか、そういう示唆もあるような気もするけど、ガチで他界している可能性の方が濃厚な気がする。父親は、なんらかのメッセージを残して行くかもしれんね。

前回の感想まとめ。

57話「太陽のピアス」

髪を使ったメッセージで明かされる真相の回想。彼女も被害者であった。そして、太陽の家族の死の真相も。全部タンポポが悪いという感じだけど、皮下には皮下の抱えた想いがあるのだろうか…。
夜桜さんちの大作戦57話「太陽のピアス」感想『白井雪の回想と葉桜地獄』あらすじ+58話予想・ジャンプ感想48号2020年【ネタバレ注意】

読者としては、なんだかんだで、太陽の家族は生きているってのを希望したいのだけど、どうなのだろうか?事故を装った殺人の写真などは出ている訳だけど。皮下との最終決着の前に、判明してほしいところ。
夜桜さんちの大作戦58話予想・感想『太陽の家族記憶の回想回!ソメイニンの覚醒に繋がるのか?』「太陽のピアス」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ48号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇