ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦60話予想・感想『VSハクジャ編からの新展開か!?ミズキ、アイさんの同僚とか出そう!』「終点」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ50号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSハクジャ編からの新展開か!?

コメディきぼんぬ、コメディエンヌ。ほんまこれ。

  1. シリアス路線が継続する可能性もあるけど、アンケ人気的にはどうなんでしょ。
  2. タンポポの話もだいぶ続いたから、そろそろ閑話休題的に、ゆるい話を読みたい。
  3. 道草とか、殺香とか、ほったらかしになっている感じあるから。

ミズキ、アイさんの同僚とか出そう!

  1. 今週出た新キャラ。ほんまこれ。
  2. 漫画のジャンルが変わりそうだけど、鬼滅の刃で言うところの上弦の月的な人々。
  3. 葉桜部隊は、下弦の月って感じだったのかな?と。

ミズキ、アイさんがタンポポに帰還したら、ハクジャのように葉桜適合率100%のヤツらがいそう。ハクジャが蛇で、アイさんが犬で、ミズキが蛇みたいな感じで、干支しばりのヤツらが出てくるのじゃないか?と思いますんよ。

前回の感想まとめ。

58話「あたりまえ」

つらい。どこかで「実は家族は生きている」と思いたかったのだけど、それが潰えた気がする。母親の口癖が、六美にリンクする感じが、とても良かった。
夜桜さんちの大作戦58話・主人公家族回想と瀉血展開「あたりまえ」感想&あらすじ+59話予想・ジャンプ感想49号2020年【ネタバレ注意】

皮下と夜桜父親は、意味深な感じで去るでしょう。太陽の家族が生きているとか、そういう示唆もあるような気もするけど、ガチで他界している可能性の方が濃厚な気がする。父親は、なんらかのメッセージを残して行くかもしれんね。
夜桜さんちの大作戦59話予想・感想『Cカラー25Pでハクジャ撃破か!?皮下と父親は逃げて新展開か!?』「あたりまえ」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ49号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇