ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦78話予想・感想『七悪が夜桜開花!毒全部無効化&葉桜分解か!?』「社会」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

七悪が夜桜開花!

これで、全員が開花だっけか?ほんまこれ。

  1. まだ、長男は開花してないのだっけか?
  2. 主人公の義理の弟ポジの末っ子が、その真の能力を発揮する。末っ子の得意分野は、生物とか、化学とか、毒物とか、そっち系の分野です。
  3. ミズキの毒を中和しているくだりとか、前フリに違いない。

毒全部無効化&葉桜分解か!?

  1. 最強の化学系開花に違いない。今までの兄弟姉妹は、自分の能力をブーストさせるものだった。
  2. ミズキの肉体の一部が、七悪と繋がっている状態で、相手の肉体に抗体を送り込んで、葉桜を分解する奴でしょう。

覚醒七悪が、ミズキとアイさんの葉桜を分解することで、その過去も含めて救うでしょう。最終的に、アイさんは七悪のことを兄と慕うかもしれないけど、ミズキは死ぬかもしれない。過去回想がハードでシビアだから…。

前回の感想まとめ。

76話「雪解け」

嫌五は、ミラーニューロンによりアオヌマ(青柳涼)に同化する。アオヌマのホームレス時代に隣にいたハコ婆との過去が描かれる。そして、チャチャと四怨との電脳戦にもピリオドが…!?
夜桜さんちの大作戦76話・青柳涼(アオヌマ)過去回想回でハコ婆が泣ける死ぬ「雪解け」感想&あらすじ+77話予想・ジャンプ感想17号2021年【ネタバレ注意】

あるいは、皮下は逮捕するか、あるいは、皮下が死亡してこのシリーズが終わるかもしれない。だがしかし、皮下の裏にいる黒幕が出てきたりして、さらに物語が続くかも?アイさんとかは、今回は決着つかないで継続登場かもしれない。
夜桜さんちの大作戦77話予想・感想『大好評御礼Cカラー!最深部ゲートで皮下逮捕なるか!?』「雪解け」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇