ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦76話予想・感想『次女&三男の二輪咲き開花!種まきを阻止できるのか!?』「四怨&嫌五VSチャチャ&アオヌマ」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

次女&三男の二輪咲き開花!

フルボッコ展開が始まる。ほんまこれ。

  1. もうアジトのハッキングが終わった気がするけど、ここから、さらにフルボッコにするのか!?
  2. 次女は、チャチャの電脳をハッキングして、人間革命をするでしょう。
  3. 三男は、アオヌマの凍てついた心ってのを、ジョークで溶かし切るかもしれんね。

種まきを阻止できるのか!?

できるっしょ。ほんまこれ。

  1. でも、阻止できそうで、できないかもしれない。
  2. ただ、阻止できないとしたら、世界が壊滅するわけですから、海洋放出は阻止できるかも?
  3. しかし、皮下は別の計画も同時進行してるんでしょうなあ。

次女と三男の覚醒の能力が、遺憾なく描かれて、種まき計画も阻止したし、チャチャとアオヌマも制圧した。葉桜の海洋放出は止めたのだけど、同時に日本の別場所で事件が起きる。そう、東京に葉桜が散布されたのだ…。

前回の感想まとめ。

74話「種まき計画」

アジトの最深部には2000t超の葉桜が貯蔵されていて、それを爆散させて海洋に流すのが種まき計画であった。起爆装置をハッキングするために、四怨が脳波デバイスで侵入を試みるが、それを阻止するために敵幹部チャチャが現れる。
夜桜さんちの大作戦74話「種まき計画」感想『四怨&嫌五共闘とチャチャ電脳戦』あらすじ+75話予想・ジャンプ感想15号2021年【ネタバレ注意】

残り21分が描かれる中で、電脳ハッキング合戦の中で、チャチャの生い立ちとか背景が描かれるかもしれない。なぜ、脳髄をパソコンに接続しているのか?どのように皮下と出会ったのか?アオヌマの過去語りは、もうちょっと後かもしれんね。
夜桜さんちの大作戦75話予想・感想『2連続Cカラーで爆破まで21分!電脳ハッキングは成功するのか!?』「種まき計画」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇