ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦77話予想・感想『大好評御礼Cカラー!最深部ゲートで皮下逮捕なるか!?』「雪解け」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大好評御礼Cカラー!

さすがに、Cカラーが多すぎるような…ほんまこれ。

  1. 編集部からの人気ブーストが行われていた気がするけど、人気が本物になったのか!?
  2. あるいは、雑誌の事情があって、「Cカラーいける人いる?」、「はい!私がやります!」的な流れかもしれない。
  3. なんにしろ、Cカラーが多い。そのわりには、Twitterトレンドとかには、あんまり出てこない。

最深部ゲートで皮下逮捕なるか!?

  1. 皮下、逃げるのじゃないか…と予想。ほんまこれ。
  2. Cカラー連発の人気があるなら、皮下が逃げて、さらにシリーズが続くのじゃないか?と。

あるいは、皮下は逮捕するか、あるいは、皮下が死亡してこのシリーズが終わるかもしれない。だがしかし、皮下の裏にいる黒幕が出てきたりして、さらに物語が続くかも?アイさんとかは、今回は決着つかないで継続登場かもしれない。

前回の感想まとめ。

75話「四怨&嫌五VSチャチャ&アオヌマ」

四怨VSチャチャの電脳戦が繰り広げられる中、チャチャがタンポポに目をつけられた経緯が描かれる。嫌五は、アオヌマの冷凍攻撃により分身の数を減らされながらも、電源の復活を試みる。
夜桜さんちの大作戦75話「四怨&嫌五VSチャチャ&アオヌマ」感想『意思疎通不可能回想と大ジャミング』あらすじ+76話予想・ジャンプ感想16号2021年【ネタバレ注意】

次女と三男の覚醒の能力が、遺憾なく描かれて、種まき計画も阻止したし、チャチャとアオヌマも制圧した。葉桜の海洋放出は止めたのだけど、同時に日本の別場所で事件が起きる。そう、東京に葉桜が散布されたのだ…。
夜桜さんちの大作戦76話予想・感想『次女&三男の二輪咲き開花!種まきを阻止できるのか!?』「四怨&嫌五VSチャチャ&アオヌマ」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇