ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん38話予想・感想『エイプリルフールか?あの邪神が動く!混沌の行き着く先とは!?』「咲き誇る混沌の華」(上木敬)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

エイプリルフールか?

ホワイトデーはなかったからして。ほんまこれ。

  1. エイプリルフールだとしたら、若干、時期遅れな感じもありますけど。どうなんでしょ。
  2. ウソをつきまくる回になるのでは?
あの邪神が動く!

誰なのか?

  1. マグ。
  2. ナプターク。
  3. ウーネラス。
  4. グ=ラ。
  5. ウニ助。

こんな感じか?一番出番がないのは、グ=ラだが…?

混沌の行き着く先とは!?

混沌でしょう。ほんまこれ。

  1. ウソをつきまくった結果、世界がどんどんと混沌に染まるでしょう。
  2. なんでそうなったかと言えば、運命のミュスカーが、ウソに振り回されたからではないか?とか。

一番出番の少ないグ=ラが、エイプリルフールに乗っかってウソをついたら、邪神達がどんどんとノリノリにのってウソが拡大して、運命のミュスカーの力で、そのウソが増幅して、混沌カオスとなるのではにか?と。

前回の感想まとめ。

36話「ゾンゼ=ゲの憂鬱」

ゾンゼ=ゲの憂鬱とは、部室でマグちゃんと二人っきりになるけど、会話が進まなくて気まずいということであった。それを打開するために、犬の彫像を使ったゲームを開始するが、思わぬトラブルが…!?そこに、ウーネラスも現れ…!?
破壊神マグちゃん36話「ゾンゼ=ゲの憂鬱」感想『闘犬ガブガブ展開と犬の語尾だワン』あらすじ+37話予想・ジャンプ感想16号2021年【ネタバレ注意】

僕とロボコも、バレンタインデー回はあったけど、ホワイトデーはスルーしている。ホワイトデーよりも、面白いネタがあったからか?エイプリルフール回だとしたら、メタ的に「ホワイトデーなんもなかった」的な台詞があるかもしれんね。
破壊神マグちゃん37話予想・感想『エイプリルフール回か!?ホワイトデーどこいった!?』「ゾンゼ=ゲの憂鬱」(上木敬)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇