ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん37話予想・感想『エイプリルフール回か!?ホワイトデーどこいった!?』「ゾンゼ=ゲの憂鬱」(上木敬)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

エイプリルフール回か!?

次回予告には「恒例行事」とあります。季節柄、エイプリルフールでしょう。ほんまこれ。

  1. まず、邪神たちに「ウソをつく日」という概念を教えるところから始まるでしょう。
  2. 邪神的には、偽りをバラまく日ってのは、興味深いかもしれない。邪神だから、創世記も真っ青の壮大なウソをつくかも?

ホワイトデーどこいった!?

  1. バレンタインデーは、あったんやが…ほんまこれ。
  2. 錬は、お返しを用意していたけど、渡せないでいたのを、エイプリルフールのドサクサで渡すのかも?

僕とロボコも、バレンタインデー回はあったけど、ホワイトデーはスルーしている。ホワイトデーよりも、面白いネタがあったからか?エイプリルフール回だとしたら、メタ的に「ホワイトデーなんもなかった」的な台詞があるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

35話「破壊神はじめてのおとまり」

温泉に入り、卓球をしたり、サウナに入ったりしつつ、ミュスカーに関するウーネラスの考えなどが語られる。邪神達と憩いながら、流々が思い出したのは…!?
破壊神マグちゃん35話・温泉宿ご褒美回と家族の思い出「破壊神はじめてのおとまり」感想&あらすじ+36話予想・ジャンプ感想15号2021年【ネタバレ注意】

スキー旅行から帰ってきたら、親同伴とは言え、お泊り旅行を藤沢と行ってきたわけで、オカルト研究部員にひやかされるかも?ほんでもって、やったくるホワイトデーイベント。ラブコメハプニングが起きるのかもしれんね。
破壊神マグちゃん36話予想・感想『ホワイトデー回どこいった!舞台は日常へ!巻き起こるハプニング!』「破壊神はじめてのおとまり」(上木敬)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇