ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん39話予想・感想『納豆にかける最高のタレは何なんだ!?食戟のソーマパロ回か!?』「ナプターク はじめての家出」(上木敬)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

納豆にかける最高のタレは何なんだ!?

醤油でしょう。ほんまこれ。

  1. 今回は、納豆にカレーをかけている様子が描かれているので、そこから発展する形でしょう。
  2. 料理が関わる内容だからして、ナプタークも出てくるかもしれんね。
  3. ほんでもって、邪神や人間が、それぞれタレを持ち寄って実食でしょう。

食戟のソーマパロ回か!?

おはだけ。ほんまこれ。

  1. タレに対して、食べた感想とかリアクションを連続させるヤツでしょう。
  2. ほんでもって、最終的に最高のタレってのが決まって、大団円でしょう。

最初は、マグちゃんが納豆に色んなモノをかけている中、ナプタークもタレ合戦に乱入してきて、最終的にイズマとかも加わって、カオスなタレ合戦になるけど、最終的に普通のタレが美味しいという結論になるでしょう。

前回の感想まとめ。

37話「咲き誇る混沌の華」

流々ちゃんと、マグ。藤沢とナプタークとで合同の花見が行われる。そこに、ウーネラスとイズマも参加して、団子を食べたりする。そこに、運命のミュスカーなども現れる。花見はどうなってしまうのか…!?
破壊神マグちゃん37話「咲き誇る混沌の華」感想『邪神花見回でミュスカー踏んだり蹴ったり』あらすじ+38話予想・ジャンプ感想17号2021年【ネタバレ注意】

一番出番の少ないグ=ラが、エイプリルフールに乗っかってウソをついたら、邪神達がどんどんとノリノリにのってウソが拡大して、運命のミュスカーの力で、そのウソが増幅して、混沌カオスとなるのではにか?と。
破壊神マグちゃん38話予想・感想『エイプリルフールか?あの邪神が動く!混沌の行き着く先とは!?』「咲き誇る混沌の華」(上木敬)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇