ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ19話予想・感想『眞霜平助が継続登場か?!娘の小学校話もあるかも!?』「VSスナイパー」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

眞霜平助が継続登場か?!

貧乏スナイパー。ほんまこれ。

  1. 最終的にサカモト商店で働くことになると思うのだけど、どうなんでしょ。
  2. そうなる前に、スナイパーとしての仕事をしたりするのかも?
  3. そして、それが坂本にも関わって来るやつ。ほんまこれ。

あんまり自信はない。

娘の小学校話もあるかも!?

だって、春だから。入学式あったから。ほんまこれ。

  1. 入学してすぐに、授業参観とかあるのかは分からんけど、坂本が学校に行く。娘のことが心配。
  2. 別件で、マシモがスナイパーの仕事を引き受けていて、てんやわんやになるんだろうか。

父兄参観に行った坂本。娘の小学校での交友関係とかに、一喜一憂シている中、マシモは、小学校教頭の暗殺などの依頼を受けていた。元殺し屋と、現殺し屋が居合わせることで、どのような化学反応が起きるのか!?

前回の感想まとめ。

17話「マシモヘイスケ」

主人公らは、賞金目当てにサバゲー大会に参加する。なんだかんだで、眞霜と同じチームで戦うことになる。殺し屋と元殺し屋達にとって、素人は敵ではなかったが…!?
サカモトデイズ17話・眞霜平助登場と商店街サバゲー大会「マシモヘイスケ」感想&あらすじ+18話予想・ジャンプ感想17号2021年【ネタバレ注意】

マシモに正体を隠す攻防が描かれて、結果、バレる。坂本の賞金額の方が高いから、マシモは坂本を狙うし、ドタバタしている間に一般人が勝利して賞金はもらえないし、結果として、マシモは従業員になるという、トホホな展開になるでしょう。
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ18話予想・感想『Cカラーでサバゲー回後編!眞霜平助に正体を隠し通せるのか!?』「マシモヘイスケ」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇