ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ18話予想・感想『Cカラーでサバゲー回後編!眞霜平助に正体を隠し通せるのか!?』「マシモヘイスケ」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

Cカラーでサバゲー回後編!

後編ってことは、Cカラーでサバゲー回が決着するってことでしょう。ほんまこれ。

  1. 果たして、賞金は手に入るのか!?最終的に素人の一般人が勝って、賞金もゲットするオチありそう。
  2. 序盤は、マシモに対して、「坂本じゃないYO!」という言い訳とかをする展開になるでしょう。

眞霜平助に正体を隠し通せるのか!?

  1. 隠し通せるかも?ほんまこれ。
  2. あるいは、正体はバレるけど、バトルで圧倒して、坂本商店で働くことになるかも?

マシモに正体を隠す攻防が描かれて、結果、バレる。坂本の賞金額の方が高いから、マシモは坂本を狙うし、ドタバタしている間に一般人が勝利して賞金はもらえないし、結果として、マシモは従業員になるという、トホホな展開になるでしょう。

前回の感想まとめ。

16話「デパート戦争」

デパートに個数限定のランドセルを買いに行く坂本とエスパー。しかし、そこは客同士が殴り合う地獄のデパートであった。はたして、坂本は娘のためにランドセルをゲットできるのか…!?
サカモトデイズ16話「デパート戦争」感想&あらすじ『ランドセル暴力争奪戦と可愛い娘』17話予想・ジャンプ感想16号2021年【ネタバレ注意】

オーダーがらみの話だと物語の縦ラインに関わってくるけど、それはなくて、ほんわか1話完結コメディ回でしょう。坂本の殺し屋時代にも触れつつ、カタギの友達からの相談にのるとか、そんな内容でしょう。
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ17話予想・感想『坂本に意外な友達!?警察官とかか?!政治家!?』「デパート戦争」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇