ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ49話予想『坂本はアパートを終わらせるのか!?スラーの最終計画とは…!?』「心の糸」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想51号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

坂本はアパートを終わらせるのか!?

完全に終わらせるでしょう。ほんまこれ。ほんでこって、アパートが幼少期にできてしまった心の穴ってのを埋めるでしょう。しかし、アパートは最終的に自分の中身を確認するために、自身をバラバラにするでしょう。

坂本は、アパートにとって、父親的な言葉を残しそうだけど、なんだかんだで、坂本も20代である。

スラーの最終計画とは…!?

死刑囚を脱獄させたのは、最終的に死刑囚同士で殺し合いをするのが目的だった。ほんまこれ。さらに、それ以上の計画があったようだ。

アパートが最後に残るように、ORDERが仕向けられていて、また、アパートと坂本が戦うのも計画だったのでしょう。

ワンチャン、アパートがスラーという可能性もあるかもしれんね。ありえる。

前回の感想まとめ。

47話「上へ参ります」

東京タワーっぽいところで、アパートとの戦いが続く。坂本は、痩せて全盛期の力を引き出そうとするが、痩せられない。宮バァが言うには、太ったなら太った身体での戦い方があると言うが…!?
サカモトデイズ47話「上へ参ります」感想『主人公痩せない展開と超絶タワーバトル』あらすじ+48話予想・ジャンプ感想50号2021年【ネタバレ注意】

他の死刑囚に比べると、なんだかんだで、仲間になるキャラになるかな…?と思ったけど、過去に殺人しまくってる奴が仲間ってのは、辛いものがあるでしょう。ほんまこれ。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ48話予想『アパートは過去回想して死ぬのか!?整理整頓癖の理由とは…!?』「上へ参ります」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想50号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇