ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6周年「ブラッククローバー」表紙&ポスター巻頭カラー掲載!ジャンプ17号予想記事まとめ(2021年)

スポンサーリンク

6周年「ブラッククローバー」表紙&ポスター巻頭カラー掲載!

ブラクロも、いよいよ6周年。ほんまこれ。

さらに、TVアニメの最終回放送直前記念であったり、いろいろとあるようですし、ポスターまでついている模様です。

ジャンプ17号予想記事まとめ(2021年)

いよいよ、最終章が開幕された。最後に、主人公が学園から出ることで、ラストのシリーズになるとは思わなかった。デクが避難所である学園にいると、ヴィランが襲撃してくるでろう。最終的に、学園に戻ることで大団円であろうか…。
僕のヒーローアカデミア№307話予想・感想『デクはどこに行ったのか!?独りヴィラン討伐修行か!?』「終章開幕」(堀越耕平)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

仮に、放課後会社員になったとしたら、今度は、バレー部の活動に支障が出る。放課後の父親に関して、奪い合い争奪戦が発生して、火木金は会社員とか、そんな感じになるのかも?
高校生家族32話予想・感想『元同僚が父親をヘッドハンティング!再就職なるのか!?』「竹林の母」(仲間りょう)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

とんかちが覚醒したら、三途の谷に眠っていたビルドキング動き出し、とんかちが纏うことになるでしょう。ほんでもって、モビルスーツよろしく、鎧タイプの伝説の建築で、サタンヒルズの住人を全員倒すでしょう。
BUILD KING-ビルドキング18話予想・感想『とんかち覚醒か!?ビルドキングが動き出すとは!?』「サタンヒルズVS…」(島袋光年)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

久しぶりに登場する隠形鬼。最初は、人形遣いに襲いかかるけど、伊織の覚悟が霊媒師としての能力をアップさせ、意のままに操ることができるでしょう。なんなら、会話とかもしちゃうかもしれんね。
仄見える少年29話予想・感想『隠形鬼を召喚するのか!?仲間を助けることはできるのか!?』「雪月風花」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ポセイドンの腕が現れたけど、チャコが神を降臨させたら、腕が動き出して、埋もれている部分も出てくるでしょう。そして、そのルックスは、めっちゃエヴァンゲリオンに違いない。流行り物。ありうる。
灼熱のニライカナイ36話予想・感想『神殿の大きい手は何なのか!?ポセイドンが目覚めるのか!?』「小笠原の最深部」(田村隆平)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

僕とロボコも、バレンタインデー回はあったけど、ホワイトデーはスルーしている。ホワイトデーよりも、面白いネタがあったからか?エイプリルフール回だとしたら、メタ的に「ホワイトデーなんもなかった」的な台詞があるかもしれんね。
破壊神マグちゃん37話予想・感想『エイプリルフール回か!?ホワイトデーどこいった!?』「ゾンゼ=ゲの憂鬱」(上木敬)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最終試験はトーナメント形式で、ばばんと対戦相手が発表されるでしょう。こういうのは、意外性が大事だから、一回戦第一試合は、マカロンVSシスコンとか、そういう風になると予想。
マッシュル-MASHLE-56話予想・感想『Cカラーでマカロン収穫の夏!最大の試練が最終試験か!?』「マーガレット・マカロンと2人の試験者」(甲本一)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ボンドが、モツオやゴリラに向けてウソを言うのだけど、ロボコがことごとく本当にしちゃう話。あるいは、ロボコがウソを言うのだけど、非現実的すぎるウソで、ボンドがツッコミ倒す話じゃないか?と。
僕とロボコ35話予想・感想『遅れてきたホワイトデーか!?エイプリルフール先取りか!?』「シュンとボンド」(宮崎周平)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

オーダーがらみの話だと物語の縦ラインに関わってくるけど、それはなくて、ほんわか1話完結コメディ回でしょう。坂本の殺し屋時代にも触れつつ、カタギの友達からの相談にのるとか、そんな内容でしょう。
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ17話予想・感想『坂本に意外な友達!?警察官とかか?!政治家!?』「デパート戦争」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

オモチャ屋で主人公らが働いている様子を見て、発奮する父親。高校に入ったら、満足に野球をやらせてやりたい。そんな中、新たなスカウト候補が…だがそれは、足が超早い万引き犯で、彼もまた実家が貧乏だから、パクったモノをメルカリで転売して稼いでいたのであった…。
クーロンズ・ボール・パレード7話予想・感想『剣実家のオモチャ屋手伝いスタート…!?そこに新たな仲間が…!?』「鷹と龍」(鎌田幹康×福井あしび)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ラチカが分身するし、すずとマツリのドッペルゲンガー的な偽者が現れて、苦戦するのかも?ドッペルと言えば、すずはオモカゲを出すことができるので、対抗するでしょう。そして、鏡妖怪にラチカが利用されてた事実も、分かるのでしょう。
あやかしトライアングル38話予想・感想『雲外鏡の真価とは!?鏡世界から脱出できるのか?!』「ラチカ捕獲作戦」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

次女と三男の覚醒の能力が、遺憾なく描かれて、種まき計画も阻止したし、チャチャとアオヌマも制圧した。葉桜の海洋放出は止めたのだけど、同時に日本の別場所で事件が起きる。そう、東京に葉桜が散布されたのだ…。
夜桜さんちの大作戦76話予想・感想『次女&三男の二輪咲き開花!種まきを阻止できるのか!?』「四怨&嫌五VSチャチャ&アオヌマ」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

相生の誘拐事件の捜査資料の「鏡野 日」という表記には、かなり違和感がある感じだった。そして、課長の名前は「明」。日と月で明なわけで、加害者名の空白の部分は、はがしたら月が書かれているとか、そんなんじゃないかと予想。なんで隠れているかは、よく分からんですけど。
アイテルシー9話予想・感想『明(あきらか)は相生を死なすのか!?ヒカルとの関係性とは!?』「把(は)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いよいよ、新章開幕。この世界には、夏という概念はなかったけど、UMAが現れている地域は、まさにサマーで、海水着回となるでしょう。中国語を話すファンも、実は女性で、水着のサービスショットがあるかもしれんね(興奮)。
アンデッドアンラック57話予想・感想『夏サマー編新章突入か!?ファンとは中国人なのか!?』「信じているから」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

視覚的な存在が出てきて、ニコを狙う悪い組織がいる…という展開になるのやも?あるいは、ライバル的な魔女っ子が出てきて、結果として、モリヒトにホの字となって、ラブコメ・バトル展開に発展するかもしれんね。
ウィッチウォッチ8話予想・感想『2巻またぎで雨垂れの災いとは何なのか!?魔女か使い魔の新キャラ登場か!?』「魔女に宅急便」(篠原健太)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ナハトが限界を越えて、上位悪魔を倒せるのか…!?というところで、力及ばず。再び絶望に突き落とされる中で、かつて契約しそうになったルキフグスが登場して、さらなる絶望になるのじゃないだろうか…!?
ブラッククローバー287話予想・感想『ナハトは限界を越えるのか!?最上位悪魔を倒すのか!?表紙&ポスター巻頭カラーで重大発表!』「朝が来ない夜」(田畠裕基)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アメリカ待機組みのVS軍人バトルが始まる。米国の軍人も、スタンリーからの連絡を受けれないし、むやみに人質を殺害するわけにはいかないし、グラサン・スキンヘッドは殺生を嫌う。作戦行動がまとまらないままに、米軍は制圧されるでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE191話予想・感想『通信網独占!アメリカ本土バトル展開の狙いは!?』「科学は生命を越えて」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

小笠原貞宗の頭部に馬手で当てたら逆転だけど、接待犬がいるわけで、犬に4点で当てて引き分けもあるかも?あるいは、接待犬以外の仕込みで卑怯に勝負をうやむやに終わらせる可能性もあるかもしれんね。
逃げ上手の若君10話予想・感想『小笠原貞宗に勝てるのか!?馬手の人間頭部で逆転か!?』「小笠原1333」(松井優征)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

果たして、死滅回游を終了させる条件とは…!?そして、離れ離れになった仲間たちは、どうしているのか…!?主人公らもプレイヤーとなって、100ポインツを貯めれば、ルールを追加できるのか…!?
呪術廻戦144話予想・感想『死滅回游編が開始!高専メンバーは泳者を助けられるのか!?』「もう一度」(芥見下々)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇