ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族32話予想・感想『元同僚が父親をヘッドハンティング!再就職なるのか!?』「竹林の母」(仲間りょう)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

元同僚が父親をヘッドハンティング!

元会社員だった父親の同僚が登場するのでしょう。ほんまこれ。

  1. 高校生となった父親だけど、務めていた会社では重要なポジションだったのでしょう。その抜けた穴ってのは、大きい。
  2. その穴を埋めるために、元同僚が高校にやってくるでしょう。そして、担任を通じてアポイントメントをとり、進路指導室とかで、就職相談となるでしょう。

再就職なるのか!?

  1. 就職しちゃうかも?ほんまこれ。
  2. 実際は、高校生を続けないといけないから、放課後会社員として就職するのかも?

仮に、放課後会社員になったとしたら、今度は、バレー部の活動に支障が出る。放課後の父親に関して、奪い合い争奪戦が発生して、火木金は会社員とか、そんな感じになるのかも?

前回の感想まとめ。

30話「バイトの先輩」

家にお金があるかは疑わしいし、テニスラケットはボロだから、顔の怖い先輩からアルバイトを紹介してもらう。ファミレスのジョーナサンには、意外なアルバイトの先輩がいた!?
高校生家族30話「バイトの先輩」感想『父親無職問題とジョーナサン展開』あらすじ+31話予想・ジャンプ感想15号2021年【ネタバレ注意】

父親と母親がジョーナサンにやってきて、最終的に、一緒にアルバイトする可能性が濃厚に思えてきました。そうすると、父親はバレー部と掛け持ちになるし、なんだかんだで、須崎もアルバイトを一緒にやることになるかも?
高校生家族31話予想・感想『ジョーナサン展開継続か!?お客さんに同級生来まくり!』「バイトの先輩」(仲間りょう)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇