ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族25話予想・感想『テスト後の部活か!?須崎が赤点で退学の危機か!?』「家族の中間考査」(仲間りょう)の次回(ジャンプ9号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

テスト後の部活か!?

息子主人公はテニス部。ほんまこれ。

  1. 主人公家族以外のキャラのテスト結果などが語られる。テニス部の先輩は、わりと優秀だったりして。
  2. 後は、クラスメイトのテスト結果であるとか。後は、前フリがされていた、バレー部1年のエースでしょう。

須崎が赤点で退学の危機か!?

  1. バレー以外アホだった。ほんまこれ。
  2. 須崎も追試をウケたのだけど、結果は残念な感じだったんでしょう。
  3. その結果、部活に参加できないのかも?

須崎は赤点だから、バレー部を自粛するか、あるいは、ペナルティで父親主人公と一緒に雑用するかもしれない。須崎は、雑用でも負けたくないので、雑用対決がスタートして、雑用を超えた雑用が繰り広げられるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

22・23話「監督の先輩/屋上の男たち」

22話の感想。だいぶ極端な状況だけど、大学ぐらいになると、年下の先輩とか、同い年の後輩とかできうる。私が大学生になった時は、4歳くらい年上の同期とかいましたね。
高校生家族22・23話・先輩後輩カオスとバレー部BLの可能性「監督の先輩/屋上の男たち」感想&あらすじ+24話予想・ジャンプ感想8号2021年【ネタバレ注意】

家族の助けもあって、父親と母親は、テスト勉強と、テスト本番で発奮するでしょう。家族は無事にテストを乗り切るけど、スポーツ推薦の須崎が赤点とっているというトホホ系のオチかもしれんね。
高校生家族24話予想・感想『中間テスト開幕!家族の運命は!?父親は赤点回避できるのか!?』「監督の先輩/屋上の男たち」(仲間りょう)の次回(ジャンプ8号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇