ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマチックな金曜日の労働:疲労回復トレーニングの始まり。

スポンサーリンク

労働前に1分間走り出した。金曜日の労働は疲労困憊。LEDをむしり、穴に入れる。プラスチック樹脂を触る。昼休憩はアップルミント&ジョギング。午後もLED、板をけがく。明日は工作かパチスロか?

2024/08/02の労働日記。暑さもあるけど、年齢もあるし、とにかく疲れた。みんな、身体がバキバキで、健康なやつは誰もいねえ(極論)。

私は、疲労が回復しなさすぎるから、トレーニングを開始した。

労働前に1分間走り出した。

  1. 10分は走れないけど、1分なら走れるし、ショート動画に出来る。
最近走っていた、その動画です。

www.youtube.com

絶対に再生しろ。バズらせろ。

金曜日の労働は疲労困憊。
  1. 朝の運動で、すでに疲れているし、火曜日からの運動の疲労は溜まっている気がする。
  2. 調子乗って走りすぎた気がするけど、1日1分走り2本とかで、疲労が蓄積しまくるとしたら、身体の方が終わってる。
  3. 続けていけば、徐々に身体が強くなるかもしれない。
LEDをむしり、穴に入れる。
  1. 中国で製造されたLEDをむしり、むしったら、穴に入れた。
  2. 中国のパートさんがやったことを、ぶっ壊す仕事。
プラスチック樹脂を触る。
  1. 同時進行で行われているプラ樹脂作業にも加わる。
  2. 人数がいた方が早く終わるから。

昼休憩はアップルミント&ジョギング。

  1. お弁当を食べた後は、アップルミントテロの場所で、葉っぱを食べまくる。
  2. 味に慣れたら、食べれるモノの範囲が広がる。
  3. お昼休憩も1分だけ走り、動画にした。そのうち公開される。
  4. 絶対に視聴しろ、チャンネル登録しろ。
午後もLED、板をけがく。
  1. LEDをむしりおわったら、コンパネの板をけがく。
  2. 切断する作業とかは、別の人がやる。
  3. とにかく暑い。LED作業はクーラーのある部屋でやってたけど、木工作業は暑いところでやっていた。
  4. 夏はオワコン。

明日は工作かパチスロか?

  1. 8月3日は休イベ日で、貯玉再プレイも無制限のようです。
  2. だったらパチスロか?と思うのだけど、工作して、物を作り、動画にもしたいと思う。
  3. パチスロは、勝ち筋を考えてもないし、工作優先でも良いかもしれんね。

夏休み期間は、回収じゃないか?とも思うのだよ。パチスロは、疲れてない日にやろうかな。仕事も、まだ続きますし。

最近のジャンプ感想更新。

チェンソーマン171話「特異5課」(藤本タツキ)

回転寿司のレーンに流れて来たのは、ナユタであった。ベルエムは、それは世界のために必要なことだと言うが、デンジがとった行動とは…!?
チェンソーマン171話「特異5課」感想+172話予想『腸目なし黒色!新キャラ6人登場速攻壊滅か?』ジャンプ感想33号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ33

1ワンピース-ONE PIECE第1121話「時代のうねり」(尾田栄一郎)

27周年の表紙&巻頭カラー。扉絵は巨女のナミ。本編は、五老星の蜘蛛の奴が大暴れ。ボニーが再びニカになり、迎撃するのだが…!?一方で、世界に向けてペガパンクの放送は続いているのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1121話「時代のうねり」感想+1122話予想『稀有な種族…、解放のニカパンチ、ひとつなぎの大秘宝休載に興奮最高潮』ジャンプ感想34号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ34

2あかね噺119話「一端の落語家」(末永裕樹×馬上鷹将)

喫茶店にて、うらら師匠達と再会。二ツ目昇進を祝って貰いつつ、不安も煽られる。そして、志ぐま君の独演会に呼ばれた意味へと話題は広がるのだが…!?
あかね噺119話「一端の落語家」感想+120話予想『二ツ目昇進準備、同期のライバル…志ぐま独演会』ジャンプ感想34号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ34