ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アップルミントテロ現場の草刈られ日記、植物に関する思想の違いとリンゴ酢漬け。

スポンサーリンク

アップルミントテロ現場の壊滅、地獄の草刈り。苗が欲しかった。種が欲しかった。リンゴ酢漬けを作りたかった。生き残りを見つけたが。植物に関する思想の違い。

2024/08/06の演芸日記。労働先の昼休みに、周囲の植物を観察し、アップルミントを食べたりしていたのだけども。

そのミントが、どっかいっていた。

アップルミントテロ現場の壊滅、地獄の草刈り。

  1. 私は、土・日・月と労働してないけど、おそらく土日にアップルミントのテロ現場に草刈りが入ったようだ。
  2. 食べれる草。苗買えば300円くらいするものが消え失せていた。
苗が欲しかった。
  1. 持って帰る方法はあるけど、買えば300円するんだから、バケツにでも入れて持って帰りたかった。
  2. それも、もうできない。
種が欲しかった。
  1. 花が咲いていたので、やがて、種になるのは歴然で、それが欲しかった。
  2. それも、もうできない。
リンゴ酢漬けを作りたかった。
  1. アップルミントを茎ごと乾燥させて、リンゴ酢に漬けるダイナミックなモノがある。イギリスとか。
  2. それをやりたかったが、もう出来ない。

生き残りを見つけたが。

  1. 草刈りから逃れたところもあったけど、最初のテロ現場に比べたら微々たるモノだ。
  2. 苗をとったら、そこから消えてしまいそうだ。

植物に関する思想の違い。

  1. ミントテロって言葉もそうだけど、ミント嫌いが多すぎる。
  2. 物価高騰や食糧不足が叫ばれる一方で、食べられる草が、駆除される。
  3. 思想の違いだけど、なんだか、ガックリした。

ミント食え。好き嫌い言ってるんじゃねーぞ。

最近の更新。

2024/08/03と04の日記。アルバイト労働の休日だけど、せっかく定期券があるので、工房に行き、温めていたペットボトル植木鉢を完成させる。
週末の工作!プラスチック樹脂で彩る理想のペットボトル植木鉢 #工作 #ペットボトル 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/08/05のジャンプ感想日記。アルバイトを休日にしてまでのジャンプ感想。休日だけど、起きてる時間は、ずっとジャンプ感想。
ヒロアカ最終回、ヒーローとヴィランの終幕:ふわちゃんがやす子さんにTwitterでヴィラン。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最近のジャンプ感想更新。

12悪祓士のキヨシくん5話「高校生のキヨシくん」(臼井彰一)

地獄門の店主に高校を勧められるキヨシくん。エクソシストは死と隣り合わせの仕事だから、日常生活を大事に生きる。友達、青春。新生活に期待するキヨシくんであったが…!?
悪祓士のキヨシくん5話「高校生のキヨシくん」感想+6話予想『三途川涅槃、ジャック=ジョー登場で始まる高校生生活』ジャンプ感想34号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ34

13逃げ上手の若君165話「泣いた青鬼1338」(松井優征)

高師直を撃破し、北畠顕家軍は勢いを増す。しかし、顕家の矢が尽きた。残りは退却の鏑矢のみ…!?顕家がとった次の行動とは…!?
逃げ上手の若君165話「泣いた青鬼1338」感想+166話予想『石津の戦い終了?虫の知らせ現人神でラスボスバトルへ!』ジャンプ感想34号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ34

14鵺の陰陽師59話「2つの盡器」(川江康太)

兵一が鵺に電話しても繋がらない開始。街は平穏だが、何かが起きているのか?と兵一は怪しむ。一方、学校では非陰陽師の女子生徒が図書館で震えているのだが…!?そこに現れたのは…!?
鵺の陰陽師59話「2つの盡器」感想+60話予想『VSハクタク!シロハの過去回想、ここに居たい…新たなジンギ覚醒』ジャンプ感想34号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ34