ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族31話予想・感想『ジョーナサン展開継続か!?お客さんに同級生来まくり!』「バイトの先輩」(仲間りょう)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ジョーナサン展開継続か!?

アルバイト回が続く。ほんまこれ。

  1. 今回は、飯食ってただけの両親だけど、子ども達のバイト先に来店するかも?
  2. あるいは、両親たちも一緒に働くようになったりして…?
  3. バイト先でも一家集合で、アルバイト家族が始まるかもしれんね。

お客さんに同級生来まくり!

  1. 恥ずかしいやつ。ほんまこれ。
  2. テニス部の先輩が来たら、アルバイトしている理由を察するかも?
  3. 妹のJK友達が来たら、トッピングしか食べてなかった理由を、察してくれるのかも?

父親と母親がジョーナサンにやってきて、最終的に、一緒にアルバイトする可能性が濃厚に思えてきました。そうすると、父親はバレー部と掛け持ちになるし、なんだかんだで、須崎もアルバイトを一緒にやることになるかも?

ありえる。

前回の感想まとめ。

29話「エースとエース」

バレー部部長は、須崎の赤点を知り、エースの自覚を解こうとするが拒絶される。そんな中、(前回に登場した)OBの奥野から電話がある。奥野の語る現エースと目撃情報を電話で聞く部長だが…!?
高校生家族29話・OB奥野乙カレーと人参猫ゴメス「エースとエース」感想&あらすじ+30話予想・ジャンプ感想14号2021年【ネタバレ注意】

カレーの話が継続するかは分からないし、ぶっちゃけ継続しないと思うけど、父親が高校生になったけど、収入はどのように工面しているのか?って話は出てくるに違いない。
高校生家族30話予想・感想『須崎の赤点部活動休止は解除されたのか!?屋上乙カレー回継続か!?』「エースとエース」(仲間りょう)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇