ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族24話予想・感想『中間テスト開幕!家族の運命は!?父親は赤点回避できるのか!?』「監督の先輩/屋上の男たち」(仲間りょう)の次回(ジャンプ8号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

中間テスト開幕!家族の運命は!?

学校定番のテスト展開。ほんまこれ。

  1. 息子主人公は、普通の高校生だから、普通に苦労したり、勉強したりするでしょう。
  2. 妹主人公は、なにしろ天才だから、高校のテストなんてものも、楽勝でしょう。なんなら、クラスで一番になるでしょう。
  3. 母親は、あんまり目立ってないけど、夫と一緒にテスト勉強頑張るでしょう。

父親は赤点回避できるのか!?

  1. 父親は、赤点とると、バレー部で活動できなくなる。
  2. まあ、活動っつっても、父親は雑用なわけだけど。
  3. 英語の発音の時と一緒で、妻と夜な夜なテスト勉強をするでしょう。よなよなエール(関係ない)。

家族の助けもあって、父親と母親は、テスト勉強と、テスト本番で発奮するでしょう。家族は無事にテストを乗り切るけど、スポーツ推薦の須崎が赤点とっているというトホホ系のオチかもしれんね。

前回の感想まとめ。

21話「雨中のテニス部」

事情を知らないで、先輩達の心を動かした台詞と表情。意識させて描かれているかは分からないけど、古くは、一条楽。最近だと、唯我成幸と重なるモノがあった。
高校生家族21話・廃部の危機と光太郎のタラシ顔「雨中のテニス部」感想&あらすじ+22話予想・ジャンプ感想7号2021年【ネタバレ注意】

父親の実力を知っている洲崎。雑用を徹底している父親。洲崎としては、父親も選手としてコートにたってほしいというジレンマがあるでしょうね。キャプテンとかは何も分かってなくて、スポドリの濃さとかで揉めまくるでしょう。
高校生家族22話予想・感想『一挙2話掲載!バレー部エース洲崎と雑用親父が激突!?』「雨中のテニス部」(仲間りょう)の次回(ジャンプ7号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇