ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

仄見える少年21話予想・感想『神崎殺しの3人組とは!?千手童子側の人間でラスボスか!?』「普通の人間が」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ8号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

神崎殺しの3人組とは!?

この3人のことを掘り下げる話数はあるのか!?ほんまこれ。

  1. 三人の名前とか、年齢や年収などの紹介があるでしょう。年収の紹介はないかも?
  2. 招き手、宿し手などの存在が出ているけど、この3人は普通の霊媒師なのじゃないか?と予想。

千手童子側の人間でラスボスか!?

  1. 普通の人間が、千手童子と関わることで、レイカイが混じったのが神崎だったけど、謎の3人は普通の人間で霊媒師だけど、千手側の人間。
  2. 千手アーマー。関係ない。
  3. 千手童子を信奉しているというより、千手童子を利用していると予想。

近々最終回するとして、謎の三人組とのラストバトルまで描かれるのか?GIGAで完結するとか、しれっとジャンプ+移籍とかあるかもしれんね。千手童子すら、何者かに操られていたとか、ありえそう。

前回の感想まとめ。

19話「本当の会話」

小町の心に励ましかけるシーンが、これまでで一番良かったです。状況と、キャラの心情と、設定と台詞の内容が過去一番で重なったと思いました。
仄見える少年19話・小町つむじの救出と神崎正道の真相「本当の会話」感想&あらすじ+20話予想・ジャンプ感想7号2021年【ネタバレ注意】

そろそろ最終回になると思うけど、宿し手と闘う話数はあるのか?小町つむじの話を広げる余裕はあるのか?宿し手二人くらいと千手童子が現れて、ラストバトルが始まるかもしれんね。
仄見える少年20話予想・感想『宿し手を倒す展開突入か!?小町つむじとのラブコメ継続か!?』「本当の会話」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ7号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇