ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

灼熱のニライカナイ28話予想・感想『梶金之助VSイルカマンか!?チャコを守れるのか!?』「海底遺跡④」(田村隆平)の次回(ジャンプ8号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

梶金之助VSイルカマンか!?

ペプシマンではない。ほんまこれ。

  1. これまでのキャラが総登場して、最終決戦な感じある。
  2. 梶の戦闘力で、イルカをばっさばっさと殺していくでしょう。国際問題になりかねない。
  3. 梶の相方も一緒に戦って、名前なども再確認されるでしょう。なんて名前だっけ?

チャコを守れるのか!?

  1. 守れるっしょ。ほんまこれ。
  2. しかしながら、チャコが海底遺跡に来た方が、話は進展するように思えます。
  3. 教団側に、イルカマン以上の強敵が現れるのか?

イルカマンが合体して、巨大化したりするかも?あるいは、イルカマンは撃破するけど、なんだかんだで、七瀬巡査がチャコを連れて海底遺跡に行くとかの超展開あるかも?七瀬も教団員だとしたら、鬱展開だなー…(´;ω;`)。

前回の感想まとめ。

26話「海底遺跡③」

隊長が使う海の中での戦闘術。急に出てきた感じあるけど、それがこの作品らしさでしょう。設定などを熱心に覚えるよりも、雰囲気愉しめばいいのじゃないかと思う。
灼熱のニライカナイ26話・インミアクンストと海洋ギャングの衝撃「海底遺跡③」感想&あらすじ+27話予想・ジャンプ感想7号2021年【ネタバレ注意】

大鰆セイラは、裏切ったと思わせて、実は裏切ってないという定番の展開もあると思うけど、どうなんでしょ。チャコを連れてくるのは、一番意外なキャラじゃないかと想像したら、七海巡査じゃないかと思う。絶望。
灼熱のニライカナイ27話予想・感想『大鰆セイラは裏切ったのか?神託の巫女は届くのか?』「海底遺跡③」(田村隆平)の次回(ジャンプ7号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇