ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

BUILD KING-ビルドキング10話予想・感想『ビガー工法の試験大会開始!大棟梁や十棟が登場か!?』「ビルオンライセンス試験」(島袋光年)の次回(ジャンプ8号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ビガー工法の試験大会開始!

バトル展開まったなし。ほんまこれ。

  1. 試験に参加する奴らの中で、ライバルキャラとか、今後の仲間んなる奴とか、それぞれ紹介が入るでしょう。
  2. あと、そもそもビガー工法ってのは何なのか?って話にもなりそう。

大棟梁や十棟が登場か!?

  1. 登場していた肩書の本人らが、登場する。トランプ大棟梁(ではない)。
  2. シャベルは、十棟の一人とか、そんな感じかな。
  3. 主人公らの品定めで先走る奴が、大棟梁とかだったりして?

資格試験のルールなどが描かれるけど、ベタなところで、トーナメントなどでしょう。チームバトルの可能性もありそう。あと、試験会場を教えてくれた、お面のハゲ筋肉男ってのが、大棟梁である可能性ありそうですね。トランプ大棟梁(ではない)。

前回の感想まとめ。

8話「逆さまに見るんだ」

今まで、兄貴的存在のとんかちに食われていた感じがありましたが、建築が開始されたら、普通にレンガが天才でした。マスクも甘いし、技もスマートな感じ。
ビルドキング8話・レンガが天才でとんかち葛藤、こるくの昇る夕日「逆さまに見るんだ」感想&あらすじ+9話予想・ジャンプ感想7号2021年【ネタバレ注意】

パパから、屋獣のツーバイフォーに関するアレコレを聞いた上で、次なる目的地が分かったりして、とんかち&レンガは、初めての実績を得て、ほんでもって、こるくが仲間になって旅立ちでしょう。
BUILD KING-ビルドキング9話予想・感想『パパがツーバイフォーの持ち主なのか!?こるくが仲間になって新展開か!?』「逆さまに見るんだ」(島袋光年)の次回(ジャンプ7号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇