ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

BUILD KING-ビルドキング9話予想・感想『パパがツーバイフォーの持ち主なのか!?こるくが仲間になって新展開か!?』「逆さまに見るんだ」(島袋光年)の次回(ジャンプ7号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

パパがツーバイフォーの持ち主なのか!?

そうでしょう。ほんまこれ。

  1. 持ち主じゃないとしたら、会ったことあるとか、そんなんでしょう。
  2. パパは、屋賊と関係あったから、賊がらみでことで知ったのかも?
  3. 持ち主だとしたら、手元から離れているのは、盗まれたとか、屋獣が家出したとか、そんなんかもしれんね。

こるくが仲間になって新展開か!?

  1. なるでしょうね。設計士。ワンピースにおける、麦わらの一味よろしく、どんどんと職業を持つ仲間が増えていくでしょう。ほんまこれ。
  2. そして、こるくがパパに親孝行して、育った逆さ城から旅立って行くのじゃないかと。

パパから、屋獣のツーバイフォーに関するアレコレを聞いた上で、次なる目的地が分かったりして、とんかち&レンガは、初めての実績を得て、ほんでもって、こるくが仲間になって旅立ちでしょう。

前回の感想まとめ。

7話「逆さ城の秘密」

こるくも孤児だったとは…。とんかち、レンガも孤児だから、そのうちお家探しであるとか、そういう展開もあるかも。王が逆さで歩きまわったり、変な一族だけど、困っている人を救けたり、優しい一族であった。
ビルドキング7話・コモーリ族の真相と活力解体「逆さ城の秘密」感想&あらすじ+8話予想・ジャンプ感想5・6号2021年【ネタバレ注意】

牙が生え変わり、建築を進めて行く中で、竜骨の道の話などにもなるでしょう。死してなお、生き続ける活力の話など。伝説のビルドキングも、そのような活力に満ち満ちた建物なのかもしれんね。
BUILD KING-ビルドキング8話予想・感想『竜の牙生え替わる!内部をスコップで掘って建築!』「逆さ城の秘密」(島袋光年)の次回(ジャンプ5・6号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇