ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

灼熱のニライカナイ27話予想・感想『大鰆セイラは裏切ったのか?神託の巫女は届くのか?』「海底遺跡③」(田村隆平)の次回(ジャンプ7号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大鰆セイラは裏切ったのか?

裏切ったのかもしれんね。ほんまこれ。

  1. 裏切るというよりは、そもそも味方ではなかった…ということかも?
  2. 主人公らには、父親を治療してもらった恩があるはずだけど、それも計画の一部だったのかも?

神託の巫女は届くのか?

  1. 届くとしたら、誰が届けるのか?ほんまこれ。
  2. サメ&イルカでもなく、海機の面々でもないヤツが、チャコを遺跡に連れてくるのじゃないかと。誰なのか?

大鰆セイラは、裏切ったと思わせて、実は裏切ってないという定番の展開もあると思うけど、どうなんでしょ。チャコを連れてくるのは、一番意外なキャラじゃないかと想像したら、七海巡査じゃないかと思う。絶望。

前回の感想まとめ。

25話「海底遺跡②」

マーマン。教団側の存在っぽい。噛ませ犬感あるけど、サメにダメージを与えたし、毒も持っているらしい。でも、噛ませ犬感あるというか、展開分岐屋のようにも思える。
灼熱のニライカナイ25話・チンアナゴ登場と半魚人でた「海底遺跡②」感想&あらすじ+26話予想・ジャンプ感想5・6号2021年【ネタバレ注意】

腹ペコのマリーのマリーにくりそつの神宮寺隊長が、半魚人とキシシ笑い奴をフルボッコするでしょう。一方で、サメ&イルカは、空気のあるところで、治療に励むでしょう。そこに、沖村が再登場する展開とかも、あるかもしれんね。
灼熱のニライカナイ26話予想・感想『神宮寺VSオニダルマオコゼ!鮫島は毒で死ぬのか!?』「海底遺跡②」(田村隆平)の次回(ジャンプ5・6号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇