ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん28話予想・感想『イズマ動く!?その勝負の内容とは!?』「破滅の新春初詣」(上木敬)の次回(ジャンプ7号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

イズマ動く!?

正月の餅つきのくだりが前フリになっていたのかな?ほんまこれ。

  1. 餅つきの結果、神社上空で爆発が起きたことに反省しているのかも?
  2. 果たして、そもそも破壊神を倒さないといけないのか?というのもある。
  3. 中学に転校してくるとか、そういうのがあるかもしれんね。

その勝負の内容とは!?

  1. バトル系じゃないと見た。ほんまこれ。
  2. さらに、藤沢少年がジェラっちゃう感じの内容と展開になるんじゃないか?と思う。

「動く」とは、中学校への転校であり、流々ちゃんとクラスメイツになるし、オカルト研究会とかにも入部してきそう。そして、勝負とは?流々も関係してくるのじゃないかと。ほんでもって、藤沢少年はジェラシー。料理対決とかもありえそう。

前回の感想まとめ。

26話「母 宮薙涙依」

ぼくたちは勉強ができないの唯我成幸、チェンソーマンのデンジ。二人に共通するのは「貧乏」であるわけですが、流々ちゃんも貧乏。貧乏というより、母親のために節約している感じ。
破壊神マグちゃん26話「母 宮薙涙依」感想『娘の節約と母親の夢が鬼泣ける』あらすじ+27話予想・ジャンプ感想5・6号2021年【ネタバレ注意】

藤沢少年がちゃっかりと現れて、初詣デートを妄想するでしょう。しかし、神社に対抗心を燃やす破壊神にことごとく、妄想は破壊されるでしょう。母親は、ボーイフレンドの挙動から、何を感じ取るのか?
破壊神マグちゃん27話予想・感想『お正月回!初めての初詣に対面!』「母 宮薙涙依」(上木敬)の次回(ジャンプ5・6号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇