ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

仄見える少年20話予想・感想『宿し手を倒す展開突入か!?小町つむじとのラブコメ継続か!?』「本当の会話」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ7号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

宿し手を倒す展開突入か!?

招き手からの、宿し手。ほんまこれ。

  1. そうなってくると、招き手の手も、千手童子と関係あるのでは?と思えるけど、どうなんでしょ。手違い?(←うまい)。
  2. 千手童子の力をわけられた変態が複数人いて、それを倒していく展開になるんでしょう。
  3. 最終的に千手童子が出てきたら、撃破して、最終回だろうか?

小町つむじとのラブコメ継続か!?

  1. 普通に戻った小町ちゃんだけど、本当の言葉で、伊織と話すようになった。
  2. ラブコメ継続するとしたら、小町も異能に目覚めて、一緒に戦う感じになるとか?

そろそろ最終回になると思うけど、宿し手と闘う話数はあるのか?小町つむじの話を広げる余裕はあるのか?宿し手二人くらいと千手童子が現れて、ラストバトルが始まるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

18話「覚悟」

主人公の必殺技で、超強いって設定だけど、いまいち影の薄いヤツ。しかし、今回は小町つむじには使えないってのが良かったです。出現させたら、相手を確殺って感じでチートだけど、運用に癖ありってのは、何かが燃えます。
仄見える少年18話・隠形鬼の性質と人間の命奪い決定「覚悟」感想&あらすじ+話予想・ジャンプ感想5・6号2021年【ネタバレ注意】

人間を殺す覚悟を決めたけど、結局、救おうとしたけど、神崎は死ぬでしょう。命は残ったとしても、精神は崩壊するとかあるかもしれない。小町は助かった上で、レイカイが混ざった経験を経て、異能に目覚めて、晴れて好きな人と同じ位置に行けるのかもしれんね。
仄見える少年19話予想・感想『神崎は死ぬのか!?小町つむじは助かるのか!?』「覚悟」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ5・6号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇