ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

仄見える少年18話予想・感想『激やば信者のカウンセラーを倒せるのか?近藤ちゃん他一名は敵か味方か?』「特別になれたら」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ3・4号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

激やば信者のカウンセラーを倒せるのか?

倒せるっしょ。ほんまこれ。

  1. まあ、人間としての格がだだ下がりだから、虫けらのように、ボロクソに倒せるでしょう。
  2. レイカイを混ぜた小町つむじではなくて、本人には攻撃能力があるのか?など、気になるところ。
  3. 倒してからが、本当の戦いのはじまりかも?

近藤ちゃん他一名は敵か味方か?

  1. 敵かも?ほんまこれ。
  2. あるいは、別の組織の霊媒師たち。別組織も、千手童子を追っている。
  3. 手柄横取り展開とかだろうか?

小町つむじに混じったレイカイは、アイベツが分霊結界で分解するでしょう。そして、伊織は信者カウンセラーを攻撃をして、つむじへのレイカイ混ぜ化を阻む。決着がついた時に、高級車で乗り付けた霊媒師が登場して、次回に続くでしょう。

前回の感想まとめ。

16話「混成」

危うさの示唆からの回収がめっさ早かったけど、元気に魍魎の塊を切り刻むつむじ©が可愛いけれど、レイカイの力を使っている様子の怖さは、誰得感がやはりある。
仄見える少年16話・つむじの強さと神崎登場の圧倒的誰得感「混成」感想&あらすじ+17話予想・ジャンプ感想2号2021年【ネタバレ注意】

そもそも、神崎カウンセラー先生が千手童子なのか?という疑問が残りつつ、レイカイと混ざりきった小町つむじ©と戦う展開になるでしょう。はたして、助けることができるのか?
仄見える少年17話予想・感想『小町つむじは死ぬのか!?圧倒的誰得展開!神崎は逃げるのか!?』「混成」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇