ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

仄見える少年30話予想・感想『最終回か!?千手童子倒す!?他の宿し手全員放置!』「戦える」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終回か!?千手童子倒す!?

クライマックス感半端ない。ほんまこれ。

  1. 隠形鬼をまとった力。アイベツの分霊結界でコントロールする。
  2. それは、霊媒師と招き手のコンビによる力で、伊織がかつて救えなかった少女への無念も晴れるのでしょう。

他の宿し手全員放置!

  1. 他にもクセの強いメンバーがいたけど、千手童子が死んだら、全員死ぬでしょう。
  2. あるいは、それらの敵は残ったままで、物語はまだまだ続いていく感じで、倒せなかった敵となるのかも?

「姉は何をやっとるんじゃい!」と思う読者は多いと思うけど、きっと、他の宿し手を倒しているに違いない。主人公が千手童子を倒したら、宿し手軍団も全滅していて、大団円ハッピーエンドに違いない。

前回の感想まとめ。

28話「雪月風花」

人形遣いに捉えられた仲間たちを前にして、隠形鬼を召喚するか、仲間を見捨てるか?の2択を強いられる。そんな中、伊織は、かつて行動をともにした招き手の少女、雪月のことを思い出す。果たして、伊織の選択とは…?!
仄見える少年28話「雪月風花」感想『招き手回想と見捨てるかの二択』あらすじ+29話予想・ジャンプ感想16号2021年【ネタバレ注意】

久しぶりに登場する隠形鬼。最初は、人形遣いに襲いかかるけど、伊織の覚悟が霊媒師としての能力をアップさせ、意のままに操ることができるでしょう。なんなら、会話とかもしちゃうかもしれんね。
仄見える少年29話予想・感想『隠形鬼を召喚するのか!?仲間を助けることはできるのか!?』「雪月風花」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇