ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大東京鬼嫁伝3話予想『築地で窃盗犯を捕まえろ!妖怪バトルか?解決大団円!』「恋するマナカ」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想41号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

築地で窃盗犯を捕まえろ!

築地で盗っ人を追いかけるってのは、こち亀みたいですね。ほんまこれ。吉橋さんの大切なバッグを取り返すために奮闘するジンタとマナカ。次号予告には「怪事件」とありますが…?

妖怪バトルか?

盗っ人は妖怪でしょう。しかも、美少女。べたですね。

1話と同じ感じで、最終的に魚に変えて成敗するかもしれんね。

解決大団円!

バッグを取り返したよ。ほんまこれ。ほんでもって、吉橋さんに返したら感謝してもらえるし、マナカがレギュラーでバイト入るかもしれんね。

車椅子の事情とかも、大団円の中で語られるかも?

前回の感想まとめ。

1話「鬼嫁顕る」

大東京に鬼嫁の到着から物語がはっじまる。女だらけの初回扉絵。10年前の渓流でのプロポーズ。相手の女の子は鬼であった…!?そして、10年後、花札進太(はなふだじんた)は、バイトに明け暮れているのであるが…!?ある日、10年前に婚姻の約束をした愛火童子が家にやってきた…!?
東京鬼嫁伝1話「鬼嫁顕る」感想『花札進太と愛火童子の妖怪バトルラブコメ』あらすじ+2話予想・ジャンプ感想40号2022年【ネタバレ注意】

【WJ40号】東京鬼嫁伝1話「鬼嫁顕る」(仲間只一)鬼滅の刃、ルリドラゴン、アオのハコが魔合体新連載【ジャンプ感想100万円野郎2022年】マイビデオ - YouTube

アオのハコよろしく同居展開が始まりました。ただし、こちらはスポーツじゃなくて、妖怪バトル。姉と妹もいるので、女だらけの花札家のラブコメ漫画が始まるでしょう。バトルして、ラブコメ。
東京鬼嫁伝2話予想『同棲同居開始!高校に行くのか?妖怪バトルもか!?』「鬼嫁顕る」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想40号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇