ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦146話予想『七悪×金級か?薬学の師匠?準備回147話も継続?』「金級・虎狼」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想41号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

七悪×金級か?

スパイ協会に集結して、まだ目立って活躍のない奴が出るでしょう。ほんまこれ。たしか、薬のスペシャリストがいたような気がする。後、ずっと寝ていてる奴もいたけど、そいつもそのうち登場するでしょう。

薬学の師匠?

七悪は、薬とか、生物兵器が専門ですけど、その師匠的な存在が出てきて、おやじ狩りの準備をするでしょう。ほんまこれ。

そして、その実験とかに、家族が巻き込まれて、てんやわんやするのじゃないか?と。

準備回147話も継続?

寝ている奴とかは、まだ本気で活躍してないから、まだ続くでしょう。ほんまこれ。

しかし、家族は一周した感じはあるけど、太陽と六美の回がないので、それもあるのかも?イチャイチャする回。

前回の感想まとめ。

144話「金級G-ギーガ」

四怨姉さんに水をかける狙ったスタート。熱暴走を防ぐのだ。クソオヤジ発見システムを改良し「おやじ狩り2」を作ったが、夜桜家のサーバーだけでは耐えられない。そこで、業界一サーバー奴に侵入を試みているのだが…!?
夜桜さんちの大作戦144話「金級G-ギーガ」感想『四姉に水鉄砲ぴゅーして、電脳大魔王の正体』あらすじ+145話予想・ジャンプ感想40号2022年【ネタバレ注意】

父親検索システム。ほんまこれ。居所が分かれば新展開になるんでしょうが、それは、もうちょっと先かも?これまでの展開だと、夜桜家縁の地とかにいることが多かったですが…?白骨島みたいに架空の場所にいるかもしんない。
夜桜さんちの大作戦145話予想『おやじ狩り2で父親発見か?七悪研究か?嫌五の修行とか?』「金級G-ギーガ」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想40号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇