ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦140話予想『激しい敵意の正体とは!?他ゴールドランク紹介!爆発まで49分だけど!?』「金級修羅」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想34号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

激しい敵意の正体とは!?

父親の手下の弟が攻撃されているから、まだ登場していない新たな敵がいるってことでしょう。ほんまこれ。協会の外の人間かもしれないし、今回集合しているゴールドランクの一人かもしれない。

他ゴールドランク紹介!

ぽっと出のゴールドランクを掘り下げていく感じでしょう。ほんまこれ。残っているのは…。

  1. 三男の師匠の女装家っぽい雰囲気の人。
  2. マッドサイエンティストっぽい、七悪と関係ありそうな人。
  3. リモートで参加しているパソコン得意な人。

この誰かにフォーカスされて、生い立ちなど描かれるでしょう。

爆発まで49分だけど!?

これは、毎回10分刻みで、ギリギリまで描かれるパティーンでしょう。ほんまこれ。ということは、後5話くらいはあるでしょう。

それと同時に、父親とは違う新たな驚異が登場するかもしれんね。

前回の感想まとめ。

138話「金級アレクサンド龍」

百の仕掛た爆弾を探す協会潜入ミッションの開始。ギーガが全部署全室スキャンすると、不審者も異物もない。つまり、桜坊が爆弾を持ち、協会員になりすましている。それを見つけるべく、各自動き出すが、勝手にタッグとトリオが結成されるのだが…!?
夜桜さんちの大作戦138話「金級アレクサンド龍」感想『龍ママは訓練棟で子供に囲まれるマッチョ』あらすじ+139話予想・ジャンプ感想33号2022年【ネタバレ注意】

桜坊をスパイ協会に潜入させたのは、陽動だったのじゃないか?という疑い。ほんまこれ。金級の実力を前にして、簡単に排除できている事実。だとしたら、一時間金級を釘付けにするのが、本当の目的だったのじゃないか…!?と。
夜桜さんちの大作戦139話予想『別の目的とは!?データベース破壊か?夜桜屋敷強襲か!?』「金級アレクサンド龍」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想33号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇