ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ルリドラゴン7話予想『放電の正体とは!?梅雨関係あるのか?ドラゴン研究部始動!』「仕方ないよ」(眞藤雅興)の次回(ジャンプ感想34号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

放電の正体とは!?

まさか、火だけじゃあなくて、雷の属性の体質まで発現するとは…!?ほんまこれ。しかも、よく見ると、瞳の中も変化している。新たな能力が出てくると、他の部分も変化があるのか?牙も増えているようだが…?

梅雨関係あるのか?

梅雨と静電気に関係あるのか?ほんまこれ。今のところ、ルリの変化と外的要因の連関性は不明である。だけども、前田ちゃんの塩対応が、実はショックだったとか、あるのかも…?

ドラゴン研究部始動!

クラスの陽キャが提案した「ドラゴンの研究」が開始される。ほんまこれ。しかし、またしても放電の巻き添えをくらって、男子が感電するかもしれんね。

頑張って、放電もコントロールするのだろうけど、どんどんと人間じゃなくなっていきそうですね。悲しい。

前回の感想まとめ。

5話「やっと倒した」

制服着ている扉絵より。スタバでの勉強会が終わった。みんな良くしてくれるけど、ドラゴンである自分は怖くないのか?クラスメイト達の本音が語られる中、母親がクラスに事情を説明しに着ていた事実が明かされる。
ルリドラゴン5話「やっと倒した」感想『スタバ終了、家タコ焼き、そしてウィーマリ』あらすじ+6話予想・ジャンプ感想32号2022年【ネタバレ注意】

インターネッツの感想を読んでいると、注目していた人がいた傘立ての刀。ほんまこれ。なんと、刀型の傘だった。かつて、母親がドラゴンスレイヤーしていたとか、そういう想像が全部吹き飛んだのであった…なんたる。
ルリドラゴン6話予想『刀型傘は何だったのか?遺伝は発現するのか?7話で新展開か!?』「やっと倒した」(眞藤雅興)の次回(ジャンプ感想32号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇