ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

仄見える少年19話予想・感想『神崎は死ぬのか!?小町つむじは助かるのか!?』「覚悟」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ5・6号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

神崎は死ぬのか!?

死ぬっしょ。ほんまこれ。

  1. 主人公らは、神崎の命まで奪うつもりはなかったけど、結果として死ぬでしょう。
  2. なぜ死ぬかと言えば、頂いた腕を失ったペナルティで千手童子に殺されるかも?
  3. あるいは、命は助かったけど、絶望の結果、自死するかも?

小町つむじは助かるのか!?

  1. 助かるっしょ。ほんまこれ。
  2. 流石に、小町まで死んだら、鬱展開すぎるっしょ。

人間を殺す覚悟を決めたけど、結局、救おうとしたけど、神崎は死ぬでしょう。命は残ったとしても、精神は崩壊するとかあるかもしれない。小町は助かった上で、レイカイが混ざった経験を経て、異能に目覚めて、晴れて好きな人と同じ位置に行けるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

17話「特別になれたら」

正直なところ、「なんだかなー!」とか「誰得?」という感じの感想を書くことも多いのだけど、今回のカウンセラーのクズっぷり、キャラとしての格の爆下がりぐあいが良かったです。
仄見える少年17話・信者カウンセラーのクズっぷりと小町つむじの扱い「特別になれたら」感想&あらすじ+18話予想・ジャンプ感想3・4号2021年【ネタバレ注意】

小町つむじに混じったレイカイは、アイベツが分霊結界で分解するでしょう。そして、伊織は信者カウンセラーを攻撃をして、つむじへのレイカイ混ぜ化を阻む。決着がついた時に、高級車で乗り付けた霊媒師が登場して、次回に続くでしょう。
仄見える少年18話予想・感想『激やば信者のカウンセラーを倒せるのか?近藤ちゃん他一名は敵か味方か?』「特別になれたら」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ3・4号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇