ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

森林王者モリキング35話予想・感想『6年後で最終回!昆虫人類の望んだ世界の進化とは!?』「願い」(長谷川智広)の次回(ジャンプ5・6号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

6年後で最終回!

翔太も大人になってるんでしょうねえ。ほんまこれ。

  1. メインキャラたちの、その後の様子が描かれて大団円でしょう。
  2. 翔太は高校生になって、桜ちゃんと付き合ってそう。
  3. 勝子は、大学も卒業して、就職とかしてるんでしょうなあ。

昆虫人類の望んだ世界の進化とは!?

まあ、昆虫人類、インセクターズは、人間と同じ寿命を得ているのでしょう。

  1. なんなら、モリキングは、人間として生活しているかもしれない。
  2. ラブコメ的な側面は、どのように決着ついているでしょうねえ。

虫全体が進化して、冬を越すようになったら、地球規模の混乱が起きるから、あくまでインセクターズは冬をこして、人間然として生きることになるでしょう。勝子と結婚しているかもしれないけど、愛王とのラブコメしている、三角関係までありうるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

33話「決着」

非常にベタではあるが、想いが力に変わるってのは、やはり、良い。漫画としては定番の流れだけど、昆虫で表現したのは珍しいかも。ジョジョ8部で昆虫バトルはあったけど、そういうのじゃあなかった。
森林王者モリキング33話・家族と絆の力とホシキングの決定「決着」感想&あらすじ+34話予想・ジャンプ感想3・4号2021年【ネタバレ注意】

ホシキングの決定とかよりも、昆虫の限られた寿命の中での家族との別れが、メインとなる最終回になるのかも?宇宙昆虫展開になったら、昆虫の生物的起源を巡る超展開の連続になってくのかもしれんね。
森林王者モリキング34話予想・感想『ホシキング決定する!最終回か宇宙昆虫展開か!?』「決着」(長谷川智広)の次回(ジャンプ3・4号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇