ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

森林王者モリキング34話予想・感想『ホシキング決定する!最終回か宇宙昆虫展開か!?』「決着」(長谷川智広)の次回(ジャンプ3・4号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ホシキング決定する!

地球王。ほんまこれ。

  1. 世界展開の決着はやかった。明らかに、巻きに入っているから、これで最終回となるんでしょうか。
  2. 地球最強のカブトムシに勝ったから、次は、昆虫以外の生物と戦い始まるのか?

最終回か宇宙昆虫展開か!?

  1. 最終回だとしたら、季節が秋冬になり、モリキングとの別れが描かれるかもしれない。死。
  2. 最終回じゃあないとしたら、やはり、宇宙からの昆虫の襲来であろうか。

ホシキングの決定とかよりも、昆虫の限られた寿命の中での家族との別れが、メインとなる最終回になるのかも?宇宙昆虫展開になったら、昆虫の生物的起源を巡る超展開の連続になってくのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

32話「カブトムシVSヘラクレスオオカブト」

朝からスタートして、決勝戦の場に向かうまで、爽やかに走りながら、仲間たちがどんどん集まってくる感じは、最終回がぐんぐんと近づいている感じがある。
森林王者モリキング32話・仲間大集合と虫人類と生命の奇跡「カブトムシVSヘラクレスオオカブト」感想&あらすじ+33話予想・ジャンプ感想2号2021年【ネタバレ注意】

宇宙昆虫が襲来するというハイパーインフレ展開がないことには、最終回するんでしょうなあ。ただ、昆虫の起源は、宇宙の隕石から…なんて説もあるから、ワンチャン、宇宙編もあると思うんだぁ。
森林王者モリキング33話予想・感想『ラストバトルは相撲!大団円最終回まっしぐらか!?』「カブトムシVSヘラクレスオオカブト」(長谷川智広)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇