ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

森林王者モリキング30話予想・感想『ホシキングのトーナメント継続か!?関係ない話にそれるのか?』「カブトムシVSリオック」(長谷川智広)の次回(ジャンプ51号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ホシキングのトーナメント継続か!?

継続するっしょ。ほんまこれ。

  1. 継続する場合は、次の対戦に向けて修行が行われるでしょう。
  2. ただ、対戦方法がハッキリしてないから、修行っつってのも、何をして良いのやら?
  3. それぞれの個性を伸ばすという、ふわっとしたヤツかもしれない。

関係ない話にそれるのか?

  1. トーナメント以外の話もワンチャンありえる。ほんまこれ。
  2. 打ち切り候補からハズレているとしたら、その可能性もあるけど、どうなんでしょ。

基本的に、トーナメント進行にあわせて、対決の合間に修行とかしていく話になるのじゃないか?と、思うのだけど、全然違う話に流れたり、あるいは、地球全体の敵である宇宙昆虫が来襲したり、そういうこともあるのだと信じたい。

前回の感想まとめ。

28話「修行」

的場浩司ならぬ、的場甲一の登場。昆虫のプロ。今まで登場しなかったのが不思議なレベルだけど、昆虫人間が特異な昆虫であると気付いた最初の一般人かもしれない。
森林王者モリキング28話・的場甲一登場と神と悪魔の五日間「修行」感想&あらすじ+29話予想・ジャンプ感想50号2020年【ネタバレ注意】

モリキング、鍬田は確かに強くなっているわけだけど、修行してない女子昆虫の二人が大活躍して、勝ったら面白いと思う。「修行意味無し!」って感じで。王器が一番報われないヤツ。
森林王者モリキング29話予想・感想『ホシキングのトーナメント開始か!修行の成果は?女子昆虫達は?』「修行」(長谷川智広)の次回(ジャンプ50号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇