ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

森林王者モリキング31話予想・感想『トーナメント3回戦か?オオクワガタ鍬田はどこに行ってたのか?』「オオムラサキVSコーカサス」(長谷川智広)の次回(ジャンプ52号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

トーナメント3回戦か?

消化試合。ほんまこれ。

  1. 基本的に寄り道ナッシングで進行していくと見た。ほんまこれ。
  2. 次は、新キャラが出てくると思われ。
  3. オオカマキリは大食いをやったから、次はスズメバチであろうか。

オオクワガタ鍬田はどこに行ってたのか?

  1. ポーカーケツ叩きの会場にはいなかった奴。
  2. そして、いないことにも触れられてなかった奴。
  3. つまりは、鍬田の出番であろうか。

3回戦に向けて修行をしていた。あるいは、大食いの時に恐怖でサナギに戻ったまま、そのままだった。あるいは、実はアルバイトを始めた関係で、会場に来ることができなかった。そんな理由だと想像しますんよ。

前回の感想まとめ。

29話「カブトムシVSリオック」

てっきり噛ませ犬感マックスだった、コーカサスオオカブトが出てくるもんだと思ったら、巨大コオロギだったし、性別は女(雌)だった模様。最初読んだ時は、ラストページで気づいた。
森林王者モリキング29話・女巨大コオロギと王香ハリガネムシ「カブトムシVSリオック」感想&あらすじ+30話予想・ジャンプ感想51号2020年【ネタバレ注意】

基本的に、トーナメント進行にあわせて、対決の合間に修行とかしていく話になるのじゃないか?と、思うのだけど、全然違う話に流れたり、あるいは、地球全体の敵である宇宙昆虫が来襲したり、そういうこともあるのだと信じたい。
森林王者モリキング30話予想・感想『ホシキングのトーナメント継続か!?関係ない話にそれるのか?』「カブトムシVSリオック」(長谷川智広)の次回(ジャンプ51号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇