ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

灼熱のニライカナイ22話予想・感想『シュンと中島に倍返し展開!その正体とは!?』「サメとイルカの豪邸拝見前編」(田村隆平)の次回(ジャンプ52号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

シュンと中島に倍返し展開!

やられたらやり返すやつ。ほんまこれ。

  1. シュンも中島も「貧乏人」というのにこだわりがあるってのは、本人らが貧乏なんだろう。
  2. 落ちぶれてすまん。つまり、貧ぼっちゃまですな。
  3. 豪邸の元持ち主とか、そんな感じ。

その正体とは!?

  1. ミステリアスな雰囲気あるけど、海洋人とかじゃあなくて、普通に人間でしょう。
  2. 豪邸の持ち主だから、次の持ち主に嫌がらせしていたとか、そんな奴。

並の漫画なら、中島もシュンも会心して、今後は有効的な関係になりそうなもんだけど、中島は島から出ていくことになり、シュンはダークサイドに落ちて、海の教団に入るとか、そういう鬱展開もあるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

20話「火がついた六畳間」

冒頭の話題。ギリシャ神話でも、マニアックなところをついてきた感じ。海の教団は、ギリシャ神話がらみで来るなら、最終的にポセイドンとか出てくるんでしょうねえ。
灼熱のニライカナイ20話・運命の女神とGバトルでドーン「火がついた六畳間」感想&あらすじ+21話予想・ジャンプ感想51号2020年【ネタバレ注意】

広すぎる豪邸。メイドさんの新キャラ。遊びに来る同僚。海洋機動捜査隊なども集まってきて、バチュラーごっこ。そこで、事件が発生する。金田一少年の事件簿的なヤツが発生するんじゃないかと思いますんよ。
灼熱のニライカナイ21話予想・感想『豪邸シェアハウス開始!バチュラー展開になるかも?』「火がついた六畳間」(田村隆平)の次回(ジャンプ51号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇