ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル24話予想・感想『ヤヨ&ルーの内容ない話か!?転校生とか来るかも!?』「妖の王・花奏すず」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ52号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヤヨ&ルーの内容ない話か!?

シリアス編は一旦終了で、新展開になるでしょう。

  1. 女の子がイチャイチャしているだけの、軽い話でしょう。
  2. 女友達のヤヨとルーとか。ルー大柴。←関係ない。
  3. ルーの家には行ったりしたので、次はヤヨの掘り下げかもしれんね。

転校生とか来るかも!?

  1. 学校が舞台ならではのやつ。ほんまこれ。
  2. まあ、転校生はなんだかんだで、妖怪ってオチありそう。

転校生か、あるいは、学校内での新キャラとか。先輩であるとか、運動部であるとか。ヤヨの知り合いとかだったら、間接的にヤヨの掘り下げにも、なるんかもしれんね。

前回の感想まとめ。

22話「流転の賜物」

まあ、主人公のマツリが、ヒロインのすずを恋愛対象として見てなかったというのは、そもそも「ほんまかいな」という感じであったが、異性として意識するようになった。完全に両思いなんだけど、主人公が男に戻るまでのハードルが上がった。
あやかしトライアングル22話・ラブコメ本格化とフンドシずっこけ「流転の賜物」感想&あらすじ+23話予想・ジャンプ感想51号2020年【ネタバレ注意】

妖怪の中にもシロガネ派のヤツもいるだろうし、王が代わったことで、その座を狙ってくるヤツもいるだろうし、絵師の妖怪も再登場するんでしょうね。
あやかしトライアングル23話予想・感想『新展開でCカラー!妖の王になるヒロインすず!』「流転の賜物」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ51号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇