ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル23話予想・感想『新展開でCカラー!妖の王になるヒロインすず!』「流転の賜物」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ51号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新展開でCカラー!

VSヒノジキが終わってから、新展開でっす。ほんまこれ。

  1. 死んだと思われたヒノジキだけど、その残滓が集まって復活とかするかもね。
  2. そして、イコンの王みたいなヤツが出てきて、ヒノジキは取り込まれる。
  3. 一方その頃、主人公とヒロインは日常に戻っていたのである。

妖の王になるヒロインすず!

  1. そのためには妖怪に認められるとか、そんなんでしょう。
  2. もともと、妖怪に好かれていたから、好意的に受け止められそうだけど。

妖怪の中にもシロガネ派のヤツもいるだろうし、王が代わったことで、その座を狙ってくるヤツもいるだろうし、絵師の妖怪も再登場するんでしょうね。

前回の感想まとめ。

21話「調和の心」

一時的に男に戻ったってことで、その理由は、わりと納得できるものであった。今後、展開にあわせて男女をコロコロ変わるのか?と思いつつ、ヒノジキのような妖怪が相手じゃないと発生しない減少かもしれない。
あやかしトライアングル21話・男戻り真相と無風陣「調和の心」感想&あらすじ+22話予想・ジャンプ感想50号2020年【ネタバレ注意】

ヒノジキが死ぬか、逃げるかして新展開に行くでしょう。イコンが存在しているからには、第2、第3のヒノジキが現れる可能性あるし、ヒノジキよりも上位の妖怪が出てくる可能性もあるよね。
あやかしトライアングル22話予想・感想『ヒノジキは死んだのか?マツリは女体に戻るのか?』「調和の心」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ50号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇