ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル20話予想・感想『主人公・祭里は死んだのか?シロガネ妖の王と共闘か?』「祭里VS人妖 そして…」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ48号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

主人公・祭里は死んだのか?

えらいこっちゃ。ほんまこれ。

  1. なんだかんだで、ギリギリで生きているでしょう。ほんまこれ。
  2. ほんでもって、ハクが失われたら、ハクを注入すれば良いわけです。
  3. でもそれは、ヒノジキとのバトルが終わってからでしょうね。

シロガネ妖の王と共闘か?

  1. でぶ猫の時の方が可愛かったけどね、ほんまこれ。
  2. 人間の味方はしないだろうけど、ヒノジキとは決着しないといけない。
  3. マツリは失神しているから、すずとの共闘になるのか?

ヒノジキは、物語の中ボス的立ち位置になるだろうから、ここでは決着しないで逃げるでしょうね。ほんでもって、マツリの失われたハクは、すずの人工呼吸により注入されるんだろうなあ。

前回の感想まとめ。

18話「人妖・日喰想介」

ヒノジキが進化した理由の悪趣味な部分。何か別の漫画でも、恐怖などで魂の味が変わるとか、そんなことを言ってたヤツがいた気がしたけど、忘れた。幽遊白書の飛影と蔵馬と一緒に出てきた一番雑魚っぽかった妖怪が、そんなこと言っていた気がする。
あやかしトライアングル18話「人妖・日喰想介」感想『魄の調理と風神襷爆誕』あらすじ+19話予想・ジャンプ感想47号2020年【ネタバレ注意】

ネガティブな人妖のヒノジキに、楽しい話を持ちかける作戦。あんまり、緊張感はないけど、主人公とヒロインの熱い絆、恋愛、百合という前向きなパワーが、凍てついて腐ったヒノジキの心を融和させるのかもしれんね。そして、なんだかんだで、普通の人型妖怪になる。
あやかしトライアングル19話予想・感想『マツリVSヒノジキ!人妖の能力に策は!?』「人妖・日喰想介」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ47号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇