ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦58話予想・感想『太陽の家族記憶の回想回!ソメイニンの覚醒に繋がるのか?』「太陽のピアス」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ48号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

太陽の家族記憶の回想回!

つらい。ほんまこれ。

  1. 1話の時点で他界していた家族だから、今まで断片的にしか描かれてなかったけど、長尺の回想シーン回になるでしょう。
  2. 平和で楽しかった日々。弟と遊んだり、ケンカしたりもあったでしょう。泣ける。

ソメイニンの覚醒に繋がるのか?

  1. 蓋をしていた記憶が解放されることが、パワーに繋がるのか?ほんまこれ。
  2. ソメイニンの完全の覚醒は、強い家族への愛であるのじゃないかと。その力を持って、ハクジャを倒し切る。

読者としては、なんだかんだで、太陽の家族は生きているってのを希望したいのだけど、どうなのだろうか?事故を装った殺人の写真などは出ている訳だけど。皮下との最終決着の前に、判明してほしいところ。

前回の感想まとめ。

56話「タンポポという薬」

前回の髪の超長い女性からスタート。「そっくり」と言うけど、誰とやねん…という疑問は、今週に判明するのであろうか?一生判明しなかったら、どうしよう…とか、思った。んなわけない。
夜桜さんちの大作戦56話・ハクジャはパラソメイニンで頭つるつる回「タンポポという薬」感想&あらすじ+57話予想・ジャンプ感想47号2020年【ネタバレ注意】

漫画本編前に、朝野家の家族の紹介があったので、「そっくり」はすでに死んでしまった家族にかかる、そっくりなのじゃないか?と思われます。あと、ハクジャ本人が皮下の母親なのじゃないか?と思えますんよ。
夜桜さんちの大作戦57話予想・感想『八重の弐・雨でハクジャ撃破か!?そっくりの真相は分かるのか?』「タンポポという薬」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ47号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇