ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦64話予想・感想『社交ダンス爺を半殺しにしろ!主人公完全覚醒する!』「開花」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

社交ダンス爺を半殺しにしろ!

なめた爺だぜ。ほんまこれ。

  1. あくまで特訓での延長なのだけど、主人公もヒートアップする。
  2. 冗談でも、やって良いことと、悪いことがある。孫娘に銃口向け、魔弾するってのは、絶対にやってはいけないこと。
  3. 太陽、本気である。

主人公完全覚醒する!

  1. ソメイニンによる太陽のスタンドが発現するでしょう。
  2. 実際は、ヴィジョンはない感じの特殊能力。異能でしょう。
  3. 太陽の、太陽らしさによる異能。

果たして、開花した太陽の能力とは?なめた真似こいた祖父の運命とは?太陽の個性は、やはり「優しさ」だと思うので、その延長にある能力でしょう。「真綿で絞め殺す(ソフト・キリング)」、そんな能力ではないでしょう。

前回の感想まとめ。

62話「夜桜前線」

ちょっと前に出ていた公務員側の組織。その真相は、タンポポと関わりがあるということだったけど、わりとポロっと出てきた。そうすると、干支縛りなどもありそうだけど、干支が関係しているのは犬神だけであろうか…。
夜桜さんちの大作戦62話「夜桜前線」感想『ヒナギクの綿毛の印と脇役も大集合』あらすじ+63話予想・ジャンプ感想1号2021年【ネタバレ注意】

他兄弟姉妹の準備も整いつつ、太陽のトレーニングになっていくでしょう。太陽は、なんらかのことが行われた雰囲気だけで、一気に覚醒状態が描かれて、後追いで修行内容が描かれるパターンもあるかも?
夜桜さんちの大作戦63話予想・感想『祖父の瞳に夜桜模様!太陽の修行編完了か!?』「夜桜前線」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇