ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん25話予想・感想『クリスマス回後編!流々の母親は来れるのか?』「北風と太陽(前編)」(上木敬)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クリスマス回後編!

ワンチャン、中編までの可能性あると思う。

  1. 作風的には、ハッピーエンドだと思うけど、どのような経緯になるだろうか?
  2. 台風をビームで消すのは1話でやったわけだけど、降ってしまった雪を消すことはできるのか?

流々の母親は来れるのか?

  1. 来れないかもしれない。ほんまこれ。
  2. ただ、来れないのであれば、行けばいい。
  3. サンタクロースの話題があるから、それが伏線でしょう。

母親は「電車が」と、LINEを送ってきているから、国内までは来ている。だったら、行くだけである。サンタクロースばりに空を飛んで行くことを考えたけど、電車の線路を使って、ソリを走らせるかもしれない。ビームの勢いで、ひとっ飛びである。

泣ける。

前回の感想まとめ。

23話「狂乱の鉄火場」

最近は、悲惨な目にあうこともなくて、前回にいたっては「しっかり者」とまで言われていたナプタークが、金の力(使い方)を知り、欲望と、ギャンブル依存症にハマって行く様子は、ナプってました。
破壊神マグちゃん23話・ナプターク金の亡者とカイジパロディ「狂乱の鉄火場」感想&あらすじ+24話予想・ジャンプ感想1号2021年【ネタバレ注意】

流々の父親が、離婚だったのか、死別だったのか、そのあたりは出てきてないような気がするから、シングルマザーの母親が帰って来ることで、そのあたりの話しにもなるかも。ちょっと、哀しいテイストの話になるかもしれんね。
破壊神マグちゃん24話予想・感想『お母さんが帰ってくる!?その時流々は…!?』「狂乱の鉄火場」(上木敬)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇