ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

TVアニメ2期ドクターストーン表紙&巻頭カラー!読切「ダダダダーン(マポロ3号)」掲載!チェンソーマン最終回掲載(´;ω;`)ジャンプ2号予想記事まとめ(2021年)

スポンサーリンク

TVアニメ2期ドクターストーン表紙&巻頭カラー!

アニメも人気になればいい。

本編は、南米編でバイクですけど、アニメはどこまで進んでいるんでしょうねえ。

読切「ダダダダーン(マポロ3号)」掲載!

GIGAとかで読切を発表されてます。

感想こと書いてませんが、なかなか、キレキレな読切を発表されているので、期待できます。

あと、約束のネバーランドの読切もありまっする。

チェンソーマン最終回掲載(´;ω;`)。

ぼくたちは勉強ができないも、最終回のはずなんだけど、どうなんでしょ。チェンソーマンは、最終回の予告出てますけど、ぼくたちは勉強ができないは、さらに続いたりして…。

ジャンプ2号予想記事まとめ(2021年)。

エンデヴァーが、「過去の清算は、この危機が去ってからだ!俺がNo.1だ!」と、声高らかに宣言することで、一般市民の意識も変わるでしょう。と、同時に荼毘は、遺伝子と記憶をジャックしただけの脳無だと分かるでしょ。
僕のヒーローアカデミア№295話予想・感想『ギガントマキアは麻酔で死ぬのか!?荼毘のドメスティック問題は決着するのか?』「ヒーロー飽和社会」(堀越耕平)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

息子主人公の部活話にシフトしていくなら、だらだら&エンジョイ勢のテニス部の意識改革を行って、可愛いあの子の前で頑張ろうとするけど、結局、心はポキリと折れて、ぬるま湯に戻っていくでしょうね。
高校生家族18話予想・感想『バレーボール編継続か?テニス部で青春するのか?』「レシーブの心配」(仲間りょう)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

スクールカウンセラーとのバトル展開。神崎は、ベタに千手童子の信奉者で、手に関する怪異を使う。生徒にレイカイ混じりを増やしているのは、偶発的に生まれる招き手を量産したいのじゃないかと思われる。
仄見える少年16話予想・感想『VSスクールカウンセラー神崎編突入!保健室の死神的な奴!』「つむじの依頼」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

カイネの破綻した性格であるとか、残忍な作戦とか、人間も吸血鬼も使い捨てるような思想ってのは、あの方の命令を守るためなんでしょうなあ。若干のフォローが入るけど、カイネもハイガも死ぬでしょう。
ぼくらの血盟14話予想・感想『あの方とは誰なのか!?クライマックスバトルで最終回まっしぐらなのか!?』「力」(かかずかず)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まあ、珍名(マナ)の存在とのやりとりの中で、グリスロウは、性別にこだわっていたことの小ささを、宇宙的規模の視点から気づき、珍名も含めて、クリスのことを愛するようになり、正式にBL展開が始まるだろう。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ48話予想・感想『珍名ルストロの精神世界編!クリスのマナも登場か!?』「Mirror」(中村充志)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

昆虫としての、ヘラクレスオオカブトの強さが描かれつつ、決勝戦は単純に相撲でしょう。ジョジョネタもあるかもしれない。バトルしつつ、ヘラクレスが目指す、地球の生態系の新しい姿とは、どういうものなのか!?が語られるカタルシス。
森林王者モリキング32話予想・感想『地球王決定戦決勝戦!VSヘラクレスで最終回なのか!?』「オオスズメバチVSパラワンオオヒラタクワガタ」(長谷川智広)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

新展開に向けて、神室のシーンから始まるかもしれんね。そして、教団事件の概要などを描きつつ、新キャラの紹介をしつつ、ラストシリーズに突入していくでしょう。今回手に入れた豪邸での生活も描かれるでしょう。
灼熱のニライカナイ23話予想・感想『海機捜と教団事件本格捜査で新章突入!キャラ紹介とかもあるだろ!』「サメとイルカの豪邸拝見後編」(田村隆平)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

他兄弟姉妹の準備も整いつつ、太陽のトレーニングになっていくでしょう。太陽は、なんらかのことが行われた雰囲気だけで、一気に覚醒状態が描かれて、後追いで修行内容が描かれるパターンもあるかも?
夜桜さんちの大作戦63話予想・感想『祖父の瞳に夜桜模様!太陽の修行編完了か!?』「夜桜前線」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

学校メインだったら、クリスマス会とかで、円ちゅわんとプレゼント交換とかかも?ロボコ視点の話で、サンタクロースを手伝って、世界中を巡るとか、そういうファンタジー回もあるかもしれんね。
僕とロボコ22話予想・感想『クリスマス回とかか!?サンタクロースが登場か!?』「ママとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まあ、なんだかんだで坂本が無双しそうなものだけど、弱点とかが、そろそろ描かれるかも。ネズミが怖いとか。それでピンチになるけど、エスパーのおかげで助かる。仕入れたモノが店先に並んで、大団円でしょう。
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ4話予想・感想『坂本たち仕入れで遠征!トラブルに巻き込まれる!』「ナカセ巡査と謎のヒーロー」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

魔法学校では、神覚者候補の決定戦などが激化するでしょう。コイン集めは、そこそこ結果が出ているから、天下一武道会的な行事であるとか、モンスター討伐的なイベントが始まるとか、そんなのでしょう。
マッシュル-MASHLE-43話予想・感想『イノセントペロって主人公の父親じゃね?監視下で実力試される!』「マッシュ・バーンデッドと砂の神覚者」(甲本一)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

屋賊のアジトに行ったりして、ボロになっているボス(パンツの人)の家を確認するでしょう。ただの新築じゃあなくて、リフォームであるとか、部材をリサイクルするとか、そういう条件ありそう。ほんでもって、図面の話へも発展していくのでしょうね。
BUILD KING-ビルドキング5話予想・感想『屋賊のボスの家の建て替え!設計士が仲間になるんだろ!』「大陸到着」(島袋光年)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

流々の父親が、離婚だったのか、死別だったのか、そのあたりは出てきてないような気がするから、シングルマザーの母親が帰って来ることで、そのあたりの話しにもなるかも。ちょっと、哀しいテイストの話になるかもしれんね。
破壊神マグちゃん24話予想・感想『お母さんが帰ってくる!?その時流々は…!?』「狂乱の鉄火場」(上木敬)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

厳格なニノクル父親。女の子二人と、デブネコが一匹来たら、「で、どちらと交際しているのか?」とか聞いて、「ちょwばww親父、そんなんじゃねーしww」とか言うでしょう。ニノクルが、より悲惨になっていきそうだけど、ワンチャン、婚約者とかも出てくるかもしれんね。
あやかしトライアングル25話予想・感想『マツリ一行ニノクル宅へ!父親が登場し波乱の予感!』の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

古の伝説の魔神は、ギガントマキア的ではありますが、メレオレオナが強いので、楽勝ではないけど、善戦するでしょう。ナハト達は、それぞれのキャラがピックアップされる感じで、バトルが描かれて行くでしょう。
ブラッククローバー275話予想・感想『メレオレオナVS古の伝説の魔神!ナハト他は潜入続行!』「開戦」(田畠裕基)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

雲野のところに、アンダーが来ているから、雲野が殺害されて、強制的に過去編が終了するような鬱展開もあるかもしれない。哀しい展開だけど、雲野の能力がチートすぎるから、死んでリタイアの方が展開的には有り得そう。
アンデッドアンラック44話予想・感想『アンディVSヴィクトルか!?安藤君過去編の終了か!?』「DEADLINE」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

偽夏油が、真人の魂の核になんらかの術を加えることで、魂が改変され、自我も失い、膨張を続けて、最終的に原爆と全くおんなじの威力の爆発になるでしょう。渋谷爆心地。それを止めることができるのか!?
呪術廻戦133話予想・感想『偽夏油が真人を助ける!自我を失い暴走膨張する奴だろ!』「渋谷事変49」(芥見下々)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アキが生き返るってこともないだろうなあ。支配の恐怖がなくなった世界ってのは、混沌としてそうだ。だけど、社会は変わらずクソかもしれない。パワーとの再会で、デンジの夢は叶うのだろうか?最後に大氷河期が来たら、ファイアパンチに繋がるかもしれんね。
チェンソーマン97話予想・感想『最終回&重大発表!アニメ化だろ!支配の悪魔が消えた世界が描かれるのか!?』「こんな味」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ぶっちゃけ、先生ルート以上に、妹ルートが盛り上がるとも思えないけど、最終回の直前だけど、告知がないってのも気になる。ただし、「終わらないぞい。もうちょっと続くのじゃ」的な奴もないから、普通に最終回するのかもしれんね。
ぼくたちは勉強ができない186話予想・感想『桐須真冬ルートENDで最終回なのか!?妹イフルート始まったりして!』「薄氷の女王編⑧」(筒井大志)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

とりあえず、ダイヤモンドを形状通りに切り出したら電池が作れるのじゃないかと。そうなると、次に石化復活させるのは、宝石加工のプロでしょう。また、FAXでジュエリー会社の場所をモールス送信するのかもしれんね。
ドクターストーン-Dr.STONE178話予想・感想『時計技師がメデューサで石化!ダイヤモンドの電池を作るのか!?』「MEDUSA MECHANISM」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇